Event is FINISHED

【特割価格 14,800円→5,000円】3時間で、マーケティングとブランディングを同時に加速させ影響力を高めて、売り方を会得するセミナー

Description


このセミナーでは、起業前、既に事業をしている方、さらに店舗経営をされている方などが、どのように情報を発信していき、お客様に選んでいただき、売上に繋げるのかを二時間半でお伝えいたします。

あなたが情報発信をする目的や理由は何ですか?
単に趣味としてFacebookやブログTwitter、YouTubeなどで情報発信をしているならばここでページを閉じていたらいても構いません。
もしもあなたがビジネスの一環として、世間に対して情報発信をしているならば、成果のほどはどれくらい出ているでしょうか?
実際に売上にできていますでしょうか?


このセミナーでは、
あなたのビジネスをお金にするために、どのような情報発信をすれば良いのか?
お金に結びつけるマーケティングやブランディングのやり方はどのように行えば良いのか?
集客を可能にする影響力の作り方とは?
あなたが今までやってきたことの中から、ビジネスを作り出す自分自身への質問の仕方。
他の人に響くキャッチフレーズの作り方。

などから

あなたのコンテンツを実際にお金につなげるところまでをお伝えいたします。

≪マーケティング、ブランディング、USPこれらを今まで学んだり作ったりしてきて、あなたの成果の程はいかがだったでしょうか? ≫

マーケティングを学んでいて、事例として出てくる話はすごいけれども、自分に使えるかと置き換えてみると、まったく使い物にならないノウハウであったりなんてありませんでしたか?

ブランディングをやろうとしても、たとえばお客様が自分たちの商品サービスを覚えてもらおうとしてもどのような打ち出し方をしたら覚えてもらえるのか。結局わからないなんて事はありませんでしたか?

ブランディングを行うために、USPを作成していたとしても他の人はあなたのUSPを覚えていてくれましたか?
覚えていてくれたとしても、それはお金や成果につながりましたか?

マーケティング、ブランディング、USPなどをどんなに頑張っても学び。使ったとしても、それがお金や成果につながらなければ何の意味もないのです。
そのポジショニングマップで立ち位置を明確にし、
その明確になった立ち位置をランディングページから打ち出すと成果が出やすくなるのです。売り上げにつながりやすくなるのです。


≪あなたのポジショニングマップを作り、自らの立ち位置を明確にしたら、ランディングページで成果を出しやすくなるのです。≫

ランディングページは、商品やサービスを成約させる、買っていただくということに関しては、ホームページよりも優れています。

その理由として、ランディングページは目的が1つ、
ホームページは目的が複数ある場合があるからです。


ランディングページとは?
ランディングページとは一つの商品やサービスを売るための、一枚の縦長WEBページのことです。
つまり、一つの目的を達成するためのWEBページなのです。

このランディングページの目的というものを明確にするために。
ポジショニングマップによってあなたの商品やサービスの目的を明確にします。
そうすることによって成約をさせやすい、目的がお客様に伝わりやすいランディングページを作成することができます。

◆既に商売をされている方
◆士業、資格業の方
◆これから独立してみたい方
◆少ない予算でビジネスを加速させたい方
◆自身の専門性を活かした専門コンサルタントに興味ある方
◆ホームページ成果が出せない方
◆ランディングページは成約させるということに関して使い勝手がいいはずなのに、思うような成果出さない方
◆ブログやFacebookで情報発信をしているにもかからず成果が出せない方

■動画では絶対に公開することができない強い影響力の作り方とは?
■注目されるキャッチコピーはこれで作れる!キャッチ簡単作成シートを使ったキャッチコピー作成
■ホームページとランディングページの違いとは?その違いを踏まえた上でのランディングページ活用法
■人が集まる情報発信のポイント26個

Event Timeline
Mon Nov 3, 2014
1:30 PM - 4:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
東京都港区南青山3−8−2 サンブリッジ青山3F
Tickets
特割価格 ¥5,000
Venue Address
東京都港区南青山3−8−2 サンブリッジ青山3F Japan
Organizer
ハイブリッドマーケティング即践塾
1 Follower