Event is FINISHED

【メンバー限定】動画構成編集配信勉強会

「メンバー限定」動画撮影勉強会
Description
「こちらはメンバー限定のページになります。」

先日、僕のスマホムービークリエイター仲間からこう言われました。

「ダサい、素人くさい動画・・・いつまで我慢してYouTube我慢して公開するのは恥ずかしいです。
一足飛びに動画撮影スキルをアップさせる方法なないんでしょうか?」

結局のところ。撮影テクニックをてにいれるならプロカメラマンに習うのが最短最速です。
そこで、僕のPVなども作成してくれている株)knockの井坂光博さんに講師をお願いすることにしました。

■■■■■■■■■■■■■■■

講師〜井坂光博紹介〜

㈱KNOCK取締役 「自分の好きな映像を創りたい」というワガママで
映像制作会社を友人と共に立ち上げる。
自身の製作した販促動画によって、某有名サイトにて
有名せどりツールを売り上げランキングトップに輝かせた実績も。
現在は法人向けプロモーション動画製作,コンサル、
個人のメディア発信の支援、各種webプロモーションを請け負う。
※詳しくはこちらのブログを御覧ください。
http://knock.co.jp/isaka/?page_id=18
=====
■■■■■■■■■■■■■■■

今回のセミナーは、リュウ坂口も信頼してPV作成をお願いしている
本物のプロのカメラマンである”井坂光博”さんい講師をお願いして

プロの撮影技法をメインに講義してもらいます。
(リュウ坂口のスマホムービーセミナーも同時開催。)



現在持っている動画スキルにプラスし動画を撮影するときに
プロのカメラマンがどんな視点をもちどんな観点で撮影しようとしているのか?

素人ムービーからプロっぽいクオリティーのムービーへと
進化させるために必要な最大のポイントとはなにか?

その辺りについて詳しく解説してもらいます。
勉強熱心な方は更にクオリティーを上げて
動画を作成して集客につなげて、販売の数字が飛躍的に上昇することでしょう。

更に、動画の撮影方法だけでなく、どんな動画をどんな順序で撮影して
どんな順番で視聴者さんに配信していけばいいのか?

も、詳しく図解で説明してくれるので、

講師が一方的にしゃべりたいだけしゃべってよくわからなかった。

というセミナーとは一線を画した、非常にわかりやすく
実践的なセミナーとなります。



※リュウ坂口と井坂光博の両方のノウハウが一気に手に入る
非常にお得なセミナーとなっています。

Event Timeline
Thu Oct 30, 2014
6:00 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
池袋 あうるすぽっと
Tickets
メンバー限定チケット ¥3,300
Venue Address
東京都豊島区あうるすぽっと Japan
Organizer
リュウ坂口(坂口隆)
133 Followers