Event is FINISHED

10/26 AR 研修C 交流会

Description

ALLROUNDER公式交流会
ただ挨拶をして、ただ自己紹介をする・・・
なんてしていませんか?
あなたの「印象」が、あなたの「結果」を紡ぎます。


開催概要

未来の起業家が、自身の理念やビジョンを発信・吸収する場として、交流会を企画致します。
まだまだ未整備で、発展途上中のALL ROUNDERという環境から、
未来の日本、世界を牽引する優秀な人材が輩出されることと思います。

創業当初より、ALL ROUNDERは
社会に圧倒的なバリューを与えることのできる人材の育成を目指しています。

昨今の資本主義社会では、マーケティングやファイナンス、
経営戦略やリーダーシップなど、経営を若いときに学ぶかどうかが
その後のキャリアを確定させるといっても過言ではありません。

しかし、仕事やビジネスは、決して机上の空論ではありません。
人と人が創り上げていくものです。

人と人が対話をして、時には交渉や役割分担をして、成果を残していくものです。

ALL ROUNDERが優秀な人材を育成するために経営を学ぶことのできる環境であることは、もうおわかりのことと存じます。

今まで全体の活動としては行われていなかった、コミュニケーションやビジネスマナーの領域。
今回こちらの活動を行うに至った背景としては、やはり基礎固めにあります。

ビジネスマナーやコミュニケーション力は、
その後のお客様との関係構築や、商談を進める上でとても重要な要素を占めます。

ただなんとなく挨拶をして、自己紹介をして・・・

なんてしていませんか?

もし、あなたが最高の成果を求めるのであれば、
最初の段階で、自分の印象を相手に鮮明に焼き付け、かつ、よい印象をもってもらう必要があります。

ただ交流して仲良くなるだけでなく、
自身の世界観をうまく相手に伝え、圧倒するつもりでご参加いただけると、
「交流会」が、最高の学びの環境へと変化致します。

交流会の質は、参加している人の質と比例しますので、
外部で行われている交流会とはまた違った価値を感じることができるのではないでしょうか。

※当日、飲食代の500円を頂戴しております。

開催日時

■ 毎週水曜20:00〜22:00
■ 毎週土曜18:00〜20:00
■ 毎週日曜18:00〜20:00

下記参加登録フォームより予約してください。
1回の交流会の参加者は20名を上限とさせて頂きますので、お早めの予約をしていただきますようお願い致します。
それでは、皆様の参加を心よりお待ち申し上げておりますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。

竹内龍太
Event Timeline
Sun Oct 26, 2014
6:00 PM - 8:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
90オフィス
Tickets
普通席
Venue Address
東京都渋谷区代々木5丁目64−6 ファランドールビル Japan
Organizer
ALL ROUNDER
344 Followers