Event is FINISHED

【東京開催!限定30席!起業家を目指す人の一歩前進法のご案内】

Description

【東京開催!限定30席!起業家を目指す人の一歩前進法のご案内】


みなさん、こんにちは。


これまでに、コミュニケーション能力アップや人脈構築のセミナーでは、 人との関わり方の全般について説明をしてきました。 「人との関わり方についてはできるのですが、起業をするには様々なリスクが 頭を横切り、一歩前進する事ができない・・・」そんな方を対象に究極の目標 への一歩前進法を一般公開することになりました。


みなさんに詳しくお伝えするために座席数は限定30 席とさせて頂きます。


タイトル:

『フツーの人でもできるようになる究極の起業法』

★本当の起業家とはどういう事か?

★起業家に必要な基本的な考え方とは?

★普通の人向けの起業家への一歩前進法とは?

★いつから…何から取りかかるべきか?

起業家精神を高めるだけでなく、人生の中でみなさんがどのように生きていく べきか、必要に迫られる事があると思います。自分尾考えで生きていくという 習慣をつける事でみなさんの人生は好転する理由も含めて説明させて頂きます。 起業家を目指す一歩前進法については、下記リンクをご覧ください。


------------------ 東京セミナー


開催日時:11 月11 日(火)19:00−21:00(終了後、懇親会)


開催会場:アクセス日本橋


講師:中野英一郎


参加費:セミナー

3000 円

懇親会

3000円前後 ※パートナーシッププログラムの方は無料。

----------------- ◆申込URL: -----------------

◆講師紹介◆


中野英一郎


◇中学・高校時代は落ちこぼれ。成績はいつも学年最下位。

◇意識改革をして浪人し、中高6年分の勉強を半年で詰め込み地方大学合格するもボーダーラインスレスレの入学。


◇収入を早く上げたかったため、早く卒業しようと単位を片っ端から取得し、卒業時には学年で9番まで這い上がる。


◇教授推薦で大学院進学の話を頂けたが、親を安心させるため就職を優先した。

◇就職活動では、常識を知らなかった私は大学に公募の来ていない「国内最大手のゼネコングループ会社」に一般応募し、就職を決めた。

◇ゼネコン内では、学閥があり昇格が難しい事を知ったが、独学で現場監督を任される所まで這い上がる。

◇自分の本当にやりたい事がゼネコンには無いと知り、バブル崩壊後のゼネコン低迷をきっかけに転職。

◇転職活動では、メーカーから大手商社まで157社応募し、「国内大手総合商社のグループ会社」に入社を決めた。

◇異例の就職を決めたということで就職雑誌「DODA(デューダ)」の巻頭カラー1面に異例の転職をした12人の一人に取り上げられる。

◇大手総合商社では、一から営業を学びトップセールスにまでなり、個人年間売上45億を達成するところまで這い上がる。

◇大手総合商社では、中途採用者が社長になれない事を知り独立へ。


◆ゼネコン時代には、技術スキルアップの仕方を後輩などにセミナーで教える。

◆大手総合商社時代には、得意先・仕入れ先の営業マンや20代の若者を中心に、「コミュニケーションアップ法」「営業効率のあげ方」「人脈の拡げ方」などをセミナーで教える。

◆現在は、これに加えて「独立するための思考」を教え、現在、「独立しても失敗しない方法」の実践に取りかかっている。

◆Facebookにてコミュニケーションアップなどを中心に投稿していたことがきっかけで地元FM局への出演依頼を頂くまでになる。

◆これまで身近の営業マンや若者を中心に非公開セミナーを開催してきたが、ご要望もあり今回、初の一般公開セミナーの開催となる。

Event Timeline
Tue Nov 11, 2014
7:00 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
アクセス日本橋
Tickets
当日現金にてお支払い下さいませ
Venue Address
東京都中央区日本橋室町1-5-3 Japan
Directions
三越前駅 A4出口 左隣ビル 6階
Organizer
SRアクセス日本橋運営事務局
153 Followers