Event is FINISHED

VRを体験して考える、人にやさしい次のワークスタイル(アイデアソン)

Make + Re:Make あしたのものづくり Vol.5
Description

ご参加は以下のサイトからのお申し込みが必須です。(正式受付)

あしたのものづくりは、人のしあわせやくらしにフォーカスしたこれからのものづくりをテーマにした共創型イベントです。
今回は、昨年12月に取り上げたウェアラブルデバイスと並んで注目が集まっているVR(Virtual Reality)デバイスに着目し、
ワークスタイルについてアイデアソン形式で可能性を探っていきます。
また、製品や機能の拡張による便利さや効率化の追求といった現状の延長ではなく、ワークスタイルの再定義から新しい
イノベーションの創出を狙ったエキサイティングなイベントを目指していきます。

「これから」で感じる未来像?

話題のキーパーソンが考える「これから」をお話しいただき、そこからイメージする私たちの未来のくらしを
描いていきます。アタマで考えてばかりでなく”トニカクヤッテミヨウ!”型のチャレンジングなイベントを開催いたします。
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

Event Timeline
Sat Sep 27, 2014
1:30 PM - 5:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
イトーキ東京イノベーションセンター「SYNQA」
Tickets
参加
Venue Address
東京都中央区京橋3-7-1 Japan
Organizer
あしたのものづくりワークショップ(富士通)
42 Followers