Event is FINISHED

ジョンソン祥子with一茶 「写真を楽しむワークショップ!」

『ぼくのともだち2(仮)』刊行記念
Description
かわいい赤ちゃんと愛らしい柴犬の写真が大評判で、計12万部を超える大ヒットとなった写真集『ことばはいらない』『ぼくのともだち』の著者、ジョンソン祥子さんが写真の魅力や撮り方を直にお伝えします!
参加者には、特別にジョンソンさんがセレクトしたお茶丸(一茶くんとマルちゃん)の写真をプレゼント!!
定員30名のイベントです。

 ***********************************************

現在、アメリカ・ミシガン州にお住まいのジョンソンさん。渡米してすぐの心細い中、寄り添い、心の支えになってくれたのが、おなじみの柴犬マルちゃんと、写真でした。
「写真ってこんなにも楽しくて、自由なものなんだ!」
ジョンソンさんが感じた写真の魅力を、皆さんもぜひ体験してください。また、新刊記念で来日中のジョンソンさんと直接お話しできるチャンスでもあります。
一眼レフでも、スマートフォンでも、使うカメラは何でもOK。ジョンソンさんの話を聞いてから、実際に好きなものを撮ってみて、自分なりに“写真撮影”を楽しみましょう!!

※スペシャルゲストとして、一茶くんの登場を予定しておりますが、小さなお子さんなので、確実でないことをご了承ください。
※著書をお持ちくださった方には、ご希望があればワークショップの後にサインをさせていただきます。著書は会場でも購入可能です。

【お持ちいただく物】

■カメラ
(ワークショップの性質上、その場で撮った画像が見られるものの方が、よりお楽しみいただけます)
■撮りたいもの
(オブジェ、文房具、果物、人形、本など、ご自分の好きなものをなんでもひとつ、お持ちください)


※購入されたチケットは理由の如何を問わず、取替・変更・キャンセルはできません。ご了承ください。
Event Timeline
Sun Nov 2, 2014
10:00 AM - 12:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
前売(ドリンク付き) ¥1,500
Venue Address
東京都新宿区矢来町67 Japan
Organizer
主催:新潮社 共催:ラカグ
4,160 Followers