Event is FINISHED

笑顔と表現のイキイキ食堂〜みんなで超元氣になっちゃえば?〜

Description
【元気】って言葉ってありますよね?

この言葉ってよく聞きますけど、
ちゃんとした意味ってなんでしょう?


元気って言葉が大好きなのに、意外と知らない…。


そこで、漢字を見てみたら!

漢字ってすごいですね〜。
ほら、字を見てみると、「元」の「気」って書いてあります。

気には色んな解釈がありますが、【エネルギー】として考えると、元気な人っていうのは、【元々のエネルギーの状態】である人のことなんですね。


あれ?ってことはですね、元々は【みんな元気】なんですよね。あの元気のなさそうな隣のおっちゃんも(笑)


ただ、色んな理由で、「元の状態」ではなくて、本来の自分を出し切れてないのかもしれません。


それはなんででしょうね?


職場での人間関係から?
家事や子育てのストレスがあるから?
それとも、
国や会社のせい?時代の流れのせい?
生まれ育った環境や才能の差があるから?
夢や目標が見つからないから?



それは人によって違うと思います。


けど、



だったら!(ここから急にテンションが上がります笑)



今元気でない人にも!
これから元気になろうとしてる人にも!
もっと元気になろうと思う人にも!

【元気】になるきっかけを作ります!
『食』と『音楽』と『表現』、そして『来てくれた人みんな』で!



そして、、


「元気」だとそこまでなんですが、


タイトルには【元氣】って書いてありますよね?
途中の文章間違えたわけじゃないですよ?笑


【氣】という漢字をもっと細かくみると、中が米になってますよね。これは人間が八方に輝いているという意味も込められています。米だけに。



ってことはですね、


ここに来てくれたあなたが!
元気なあなたになって!
更にその元気を八方に放って!


あなたの周りの人まで元気にしちゃう!!



それがこのイベントなのです!!
どうぞ楽しみにしていて下さい!!


前置きが長くなりましたが以下詳細です!!

==============
【笑顔と表現のイキイキ食堂〜みんなで超元氣になっちゃえば?〜】

<日時>
10月12日
17:15〜受付開始
17:30〜開始
20:30終了予定

<場所>
和の発信基地 レンタルスペースわなびば333
東京都中央区東日本橋3−3−3
http://www.kimonodanet.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

<内容>
あなたに【元氣】なってもらう内容、てんこ盛りです!

『食=あなたの心と身体を作るもの』

直接繋がっている無農薬のお野菜と、「よだれがたれそう」な激ウマオーガニック料理を出します♪
オーガニック料理って「味が薄そう?」ってイメージがありますよね^^
身体の事を本当に知ると、減塩や薄味はそこまでよくなかったりします。(もちろん市販で売られてるようなスーパーの野菜や調味料は、普段から常用するのは良くないですがw)
本当に美味しいなって思える様な、真心込めた料理を用意するので楽しみにしていて下さいね♪


『人とのご縁=あなたの人生を豊かにしてくれるもの』


毎回100%の自信を持って言えるのが、「来ている人が本当に素敵な人ばかり!」
僕らがイベントを開いて、必ず来てもらった人が笑顔で帰ってくれるのは、

「来てくれるあなたが素敵だから」

かっこつけでも大袈裟でもなく、リアルです。是非美味しい食事と音楽に触れながら魂震える交流をしてください♪
今回は、「超仲良くなってもらう為の秘策」も用意しているので楽しみにしていて下さいね♪


『表現=あなたの命の輝きそのもの』

僕たちは全ての人が「表現者=アーティスト」です。
その形が歌であれ、絵であれ、スポーツであれ、みんな命が表現したがっているんです。
あなたの「命」が、もっと素直に動く様な表現を、この時間で味わってもらえたら幸いです。


今回はゲストを2人招待し、その2人と、


『元氣アーティスト 亮介』が、【魂のコラボセッション】をします!
https://www.facebook.com/Genki.Artist

どんな内容になるかは来てからのお楽しみ!とにかく楽しくて、「こんなんあり?!」みたいな、ワクワクドキドキする内容になると思います。

では、ゲストの紹介です!

・うたうたい【稲川圭一】
http://ameblo.jp/seventhrose/

「どういう人生を歩んで来たら、どんな世界を見て来たらこのような歌が唄えるのだろう」
初めて稲川さんのうたを聴いたとき、言葉に出せないぐらい魂が揺さぶられました。
経営者や介護士を経験し、自然や世界を感じ取り、この世界に憂いを感じながらも、表現し続ける稲川さん。
心、身体、魂が動きます。ほんとに。是非このうたうたいに出会って欲しい。
気付く人は、この人がどんな景色を見ているかきっと気付くから。
当日はセッション以外のLIVEもあるのでお楽しみに!

・たっくんコドナの落書き
http://takkun-kodona.com/

「あなたの瞳を見て、直感で言葉を産み出します」
世界中の言葉を必要とするところに、暖かい感性で、気持ちよく言葉を届けてくれるたっくんは最高に気持ちの良い人。もうほんと長い付き合いで、変わらず大好きな人。
「コドナ=子供な大人」そんな人が世の中にたくさん増えたら世の中もっと面白くなる。
そんなたっくんが主催する『コドナ計画』は、会を増す毎にどんどん面白くなる!すごいよ!
是非たっくんの空気に触れてみて!空気感がマジすごいから♪
当日はセッション以外に、「書き下ろし」もブースでやってるので、是非描いてもらってくださいね!

もうとにかく本当に楽しい会になるので、どうか楽しみにしていてください!


<会費>
3900縁♪
※1.一週間前にお申し込みの方は5%OFFです♪
※2.昼の第一部に参加の方は1000縁お返し
それぞれチケットを購入する際に、割引コードがありますので、該当する方は代表宮田亮介までご連絡ください☆
両方該当する方は、ダブル割が適用されます。併用はできませんのでご了承ください。
p.miyata@gmail.com
https://www.facebook.com/ryosuke.miyata

<幸せ一杯の人数>
80人


みんなに会えるの楽しみにしています!!

Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2014-10-05 12:11:01
More updates
Sun Oct 12, 2014
5:00 PM - 8:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
通常チケット ¥3,900
Venue Address
東京都中央区東日本橋3−3−3− Japan
Organizer
宮田亮介
16 Followers