Event is FINISHED

理想の人生を引き寄せる秘密のワークショップ

Description

もしあなたが、


●自分のやりたいことがわからなくなってしまった。
●毎日が不安でストレスを感じる。
●よく眠れず、疲れが取れない。
●頑張っているのに運があまり開けない。
●幸せを感じることが少ない。
●他人に人生をコントロールされている気がする。
●前向きに生きたいけど、気持ちがついていかない。
●自分に自信がなく、未来に展望が持てない


といった悩みを抱えていたら、このワークショップは、あなたの人生を変えるものになるかもしれません。


こんにちは、BMS United Japan代表川崎康彦と申します。


僕は、長年、医学の研究と現場での医療に携わってきましたが、医療だけで人の身体を治すことに限界を感じて、心や精神の研究もするようになりました。

心が変われば、身体もよくなる。

とよく言われます。医療現場での実体験で、これは間違いないことだと僕も実感しています。

では、どうすれば、心を変えることができるでしょう。


一つは、ポジティブな人と接して、影響を受けることです。

しかし、これには、問題があります。

あなたは、読書をしたり、セミナーなどに参加して、一時的に、やる気が起きるけれど、すぐに元の状態に戻ってしまったという経験は、ありませんか。

それは、あなたが、本の著者や講師に外から火を付けてもらっているからです。

バーベキューで、薪に火をつけるために新聞紙を燃やすようなもので、一時的には、激しく燃え上がるけれど、すぐ消えてしまいます。

そうではなく、あなた自身が、自分の中に燃え続けている心の炎に気づくことが出来れば、もう他人に火をつけてもらう必要はありません。

その自分の心の中の情熱に気づくツールがあるんです。


それが、「パッションテスト」です。

ジャネットアッドウッドとクリスアッドウッドが開発し、その書籍は、全米ベストセラーにもなりました。
世界ナンバー1マーケティングコンサルタントのジェイ・エイブラハムや「心のチキンスープ」のジャック・キャンフィールドなど、多くの著名人が推薦しており、46カ国以上で実践されている、まさに世界1の情熱発見ツールが「パッションテスト」なんです。


「パッションテスト」を行うと、自分にとって大切なこと、大好きなことが明確になって、ワクワクとした前向きな気持ちで人生を歩めるようになります。

その他、こんな効果があります。

★明るい心を取り戻せるので、体調も自然とよくなってきます。
★自分の軸が出来るので、行動にブレがなくなり自信が芽生えます。
★小さなことに腹が立たなくなり、前向きに生きることが出来るようになります。
★人から押し付けられた人生のレールから脱して、自分の人生のレールを走れるようになるので、問題が起きてもストレスを感じずに対処できるようになります。
★自分にとって、本当に大事なことだけをやればよくなるので、時間の節約にもなり、充実した人生が送れるようになります


とはいえ、心が変わっても行動が変わらなければ、人は変わることができません。
ですから、今回は、このパッションテストとともに、僕がセラピーで行っているあなたの
行動習慣を見つめなおし変えていくワークも同時に行います。

クリスタルボウルを使った瞑想も行うので、楽しみにしていてください。

このワークショップに真剣に取り組んでいただければ、きっと、当日は、あなたの人生のターニングポイントと言える日になるはずです。

Event Timeline
Wed Sep 10, 2014
1:00 PM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
ピュアライフメディカルクリニック  
Tickets
先着10名様 ¥10,000
Venue Address
神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央7-19 センター南ビジネスビル3F Japan
Directions
地下鉄センター南駅より徒歩3分
Organizer
yasuhiko kawasaki
3 Followers