Event is FINISHED

人力車夫と歩く浅草ツアー

Description
◆ついに実現!粋な浅草人力車夫とのコラボ企画◆

東京の人気観光スポットで常に上位に位置する浅草。
江戸情緒あふれる街並みと、街全体がいつもお祭りのような華やかさが魅力のスポットです。
世界的にも有名な観光地で、浅草寺境内や仲見世通りには日本各地のみならず外国からの観光客もあふれています。

そんな人ごみの中、お客様を乗せて浅草中を颯爽と駆け抜けていく人力車。
暑い日も寒い日も元気に走り、サービス精神と知識豊富な彼らは憧れの的!
細い道もスイスイ通り抜け、観光パンフに乗っていない面白スポットや粋な楽しみ方も教えてくれるのです。

今回、浅草の粋な人力車夫・今野大輔さんにご協力頂き
「人力車夫が歩いて浅草を案内するツアー」が実現しました!!
今野さんは志が高く、考え方に一本筋が通った魅力あふれる方。しかもイケメン!

通常1時間の乗車で8000円くらいする人力車。
でも!このイベントでは3時間たっぷり回ってなんと3500円!!
特別価格でご奉仕させて頂きます♪

今野さんの楽しい浅草ガイドに加え、参加の方にはドリンクと軽食もご用意いたします。
どこを向いても見どころたくさんの浅草散策で、参加者同士の交流も弾むこと間違いなし!

プロ人力車夫の方が散策ツアーを引き受けてくださることはめったにありません。
貴重なこの機会に浅草に出かけてみませんか?
浴衣でのご参加もウェルカムで~す^^

※人力車に乗るイベントではありません。浅草を徒歩で散策します。

<浅草人力車ガイド紹介>
今野大輔
浅草の人力車・えびす屋雷門店専属の人力車夫、寺子屋の先生見習い。
サラリーマン→ネット転売を卒業後、「日本の精神性を継承する」ため人力車夫へ転身。
現在浅草や鎌倉などで歴史文化を伝える傍ら、若者に真の日本人としての生き方を伝えるべく未来の寺子屋の先生を目指して勉強中。
吉田松陰の大ファン。

【開催日時】
2014年8月31日(日) 10:00~13:00

【集合場所】
浅草文化観光センター1F
<アクセス>
銀座線・浅草線「浅草」駅2番出口より徒歩1分
浅草寺雷門の道向かい
東京都台東区雷門2−18−9

【募集人数】
20名限定!

【参加費】
3,500円(浅草案内&軽食&ドリンクつき)
※入金後のご返金は致しかねます。
※銀行振込したい方には個別に振込先をご案内いたします

【こんな人大歓迎♪】
・浅草で遊びたい!
・街歩きが好き!
・江戸っぽい雰囲気が好き!
・いろんな人と交流したい!

【注意事項】
・他の参加者に迷惑をかける方、あるいは不快感を与える方がいましたら、主催者までご連絡下さい。
・しつこいアプローチ、宗教、ネットワークビジネスなどの勧誘はお断りいたします。
以上発見・報告がありましたら厳重に対応します。

【参加方法】
・イベントページ参加表明
・前山田へ直接参加表明連絡(facebookメッセージ、メール等)

【主催】
ツアーコンダクター・都内歴史散策ガイド
前山田 彩
Event Timeline
Sun Aug 31, 2014
10:00 AM - 1:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
浅草文化観光センター
Tickets
参加費 ¥3,500
Venue Address
東京都台東区雷門2−18−9 Japan
Organizer
前山田 彩
12 Followers