Event is FINISHED

四国の右下アウトドア道場 ロードバイク

徳島県の豊かな自然をフィールドに、竹谷賢二師範がロードライドの極意をお教えいたします。
Description
美しい海部川や太平洋、挑戦的な山岳エリアなど豊かな景観が有名な四国の右下、徳島県を縦横無尽に駆け抜ける「四国の右下ロードライド2014」が9月28日(日)に開催。その前日27日(土)に、スペシャライズド契約アドバイザー竹谷賢二さんを師範に迎えたロードバイク講座「四国の右下アウトドア道場」を開催いたします。

道場は1時間の座学とその後に行う2時間のライドで構成しております。

座学のテーマは「レース前のコンディション作り」。その後予定しております2時間のライドは、右下ロードライド会場「まぜのおかオートキャンプ場」周辺、緑と青が映える南国ムード満点のコースを予定します。

きっちり学べて、たっぷり乗れるイベントです。

座学の詳細や、ライドコースも決定し次第、随時アップデートいたします。

8月11日追記)
徳島県南部観光サイト「四国の右下みぎあがり」上のお申込みページもオープンしました!こちらからもエントリーが可能となっております。




【イベント名:四国の右下ロードライド2014】

日時:2014年9月27日(土) 13時00分~16時00分まで
会場:まぜのおかオートキャンプ場内「四国の右下ロードライド2014」開催エリア
住所:〒775-0101 徳島県海部郡海陽町浅川西福良43
参加費:無料  ※ 注意:保険料金200円を現地にて頂戴いたします。
定員:10名 
☆ 徳島県民局からも10名様分の募集予定がございます。詳細が分かり次第、ご連絡いたします。

【参加同意書】

私は、当イベントに参加するにあたり、以下事項を遵守することを確約いたします。

1.商品を借り受けることがあれば私の住所・氏名・連絡先を貴社に申告し、この個人情報を貴社のプライバシーポリシーに従い貴社が管理、保有することに同意すること。

2.借り受けた商品を所定の時刻、場所に返還すること。

3.借り受けた商品を細心の注意をもって保管、試乗すること。万が一、借り受けた商品の全部または一部が返還前に損傷した場合、あるいは盗難等により返還できなくなった場合、私の責任において全損害を賠償すること。

4.借り受けた商品については、試乗前に私の責任において安全性の点検、損傷の有無の点検を行い、問題がある場合には試乗前に貴社に申告すること。

5.借り受けた商品の試乗中に発生した事故については、すべて私の責任において処理し、私および第三者に生じた損害について貴社に対して何らの請求も行わないこと。

6.その他、商品の借り受けから返還までの間に生じた問題は、私の責任において処理し、貴社に対しては一切迷惑をかけないこと。

 

【注意事項と免責】

■申し込みについて

(1)本申し込みは参加申し込みです。

(2)事件や事故、天災(風水害、地震、悪天候)等の理由による中止の場合はPeaTiXメール、Facebookでご連絡いたします。

■疾病や傷病、事故について

(1)参加者は、自己の責任において健康状態を把握、確認し、参加をお願いいたします。

(2)主催者は、当日、会場内における疾病や傷病、事故に対し、応急処置は行いますが、その後の対応においては一切の責任を負いません。

(3)保険証の持参をお願いいたします。

■盗難・紛失等について

(1)参加者はご自分の持ち物や所有物に関し、自己の責任において管理するようお願いいたします。

(2)主催者は、盗難・紛失等に対し、責任を負いません。

■その他

※天候等により開催時間は、変更する場合があります。

※イベント参加の際は、交通ルールを厳守し、お客様自身で安全を確保してください。



Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2014-08-11 04:37:49
Sat Sep 27, 2014
1:00 PM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
まぜのおかオートキャンプ場事務棟(徳島県海部群)
Tickets
座学&ライド参加チケット

On sale until Sep 27, 2014, 12:00:00 AM

Venue Address
〒775-0101 徳島県海部郡海陽町浅川西福良43 Japan
Organizer
スペシャライズド・ジャパン
2,142 Followers