Event is FINISHED

荒れない安定した健康肌を手に入れてベースを強くする☆「すっぴん美肌をかなえる 」ワークショップ

Description

体の中に毒素を溜め込んでいませんか?

老化物質が加齢とともに溜まりやすいのは、年齢とともに落ちる代謝と関係しています。


内側からの若々しい肌を保つには、体は「健康な腸」を手に入れることから。

心は「アウトプット」することによって、新しいものを取り入れる時、質の良い「インプット」ができます。

すべて「ひき算方式」の上に「キレイの本質」は成り立っています。

是非この機会に、心と身体の代謝をリカバーさせるセルフクリーニング法で「すっぴん美人」なりましょう♪


<こんな悩みを抱えている働く女性におススメです☆>

・自分に合った美容法がいまいちわからず、肌荒れを繰り返している

・便秘症で苦しい

・汗をほとんどかかない

・脚がむくんでいて疲れが取れない

・正直な気持ちをきちんと伝えられず、我慢して飲み込んでしまう

・心配性で物を捨てられない

年齢を重ね、ケア方法はこのままでいいのかと漠然とした不安がある

・素肌をきれにして、自信をつけたい


【内容】

自分のなりたい「キレイ」をイメージし、まずは自分の体質や現在の肌状態をチェックします。

その後、自分に必要なもの、不要なものを吐き出し導いたシンプルなデトックスケアを実際に各自のライフスタイルに落とし込んだ習慣化法の構築まで行っていきます。

実は、新しいことを始める判断は誰にでもできますが、今やっていることをやめる判断をするのは難易度が高い行為なんです。


ではなぜ捨てる判断が必要なのでしょうか?

答えは簡単。空き要領を増やすためです。

思考をシンプルにすると成果が出始めます。

体も同じです。

酵素を取り入れたデトックスや思考のデトックス法を学んで頂きます。


講義スタイルのセミナーが多いですが、こちらでは体に合うものを選ぶ正しい知識が身に付くだけでなく、参加者自身がその場でデトックスワークを実際に実践していくので、知識と習慣化のコツが体に身に付く、内容の濃いワークショップとなっています。


【日程】

2014年 8月23日(土)  10:00-12:00

会場: 六本木駅より徒歩5分(お申し込み後に個別にご連絡いたします)

定員:  6名

持ち物 :筆記用具

参加費: 3,500円


【当日の流れ】

『3つのステップワーク』

① 自分を知る(30分)

まずは簡単肌チェック・体質チェックを行い、各自の状態を確認。体の巡りをよくする食についての紹介や美容法、デトックスのための思考のコツなどを紹介します。


② 体と思考のデトックス(45分)

目標設定をし、どのように「キレイ」になりたいのかを具体的に書き出します。

これまでの肌トラブル、現在の体の悩みや実践している美容方法を現在の肌状態と体質に合っているのかを共有し、チェック。自分が無意識のうちに決めつけていることなど「自分の思考」に気付く作業を行っていきます。

固定観念を持ってしまう原因を探ります。

意識的に別の思考を取り入れてみることにチャレンジします。

この思考のプロセスを繰り返しながら、不要なものはデトックスをし、具体的な「なりたい姿」への近道・美容法を見つけていきます。


③ 生活サイクルに落としこむ習慣の仕組み作り (45分)

体に必要なものや美容法を導きだしたら、自分のライフスタイルに合っているかをチェック。性格、環境に合わせた長く続けられる美容サイクルの仕組みを作り、一日のモデルスケジュールを作成していきます。

-----------------------------------------------

すっぴん美肌を手に入れると、自分に自信がつき、

人生が180度好転します。

感じたことをそのままアウトプットして、

不要な思い込みや体に溜まっているものを取払い

自分至上最高にキレイなすっぴん美肌を手に入れましょう☆


【こんなお声をいただくことが多いです!】

・自分の体質や思考の傾向を意識して自覚する作業はなかなかしたことがなかったので、

体のデトックスだけでなく、仕事の効率が上がって残業が減りました。


・生活スタイルに合ったスケジュールの習慣を身につけるコツが、

すぐに実践できる内容でわかりやすかったです。


・便秘症でしたが、ワークで知った体に取り入れるデトックス食材や生活法を取り入れて、

大分身体が楽になりました。継続してがんばっていこうと思います!


・思考をシンプル化するだけで、軸をもってイキイキと好きなことを出来るようになり、

なんだか肌の調子もUPしました!

------------------------------------------------

【講師】

竹内 あきこ

セルフケア美容コンサルタント

AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー


東京都出身、幼少より10年間シンガポールで暮らす。

日本へ帰国後、大学を卒業し、会社員として就職。


20代後半、慢性的な長時間デスクワーク、個人の意見を言いずらい風潮のある

根本的な根深い日本企業体質へのストレスで坐骨神経痛を患う。

それをきっかけに、以前より興味のあった内外美容への関心が高まる。


あらゆる美容商品やエステ、皮膚科など、どれも一時凌ぎでしかないことにも

疑問を感じ、独学でアロマテラピーや体質学を学び、

「すっぴん力向上」のための本来の体質に合った

美容法の選び方、継続できるデトックス習慣化法を提唱。


内外の美が調和した「自分の見せ方」「”私”というブランド」を作る

コンサルティングを行っています。


「現代社会で働く女性が、常識や固定観念に囚われず、

その人らしい自然体の美しさを手に入れ、自分の心に正直に生きる」豊かな人生。

働く女性向け「インナービューティを磨くセルフケア」ワークショップ主宰。

Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2014-08-19 09:22:10
Sat Aug 23, 2014
10:00 AM - 12:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
六本木駅より徒歩5分(お申込み後に個別にご連絡いたします)
Tickets
美肌GET術ワークショップ ¥3,500

On sale until Aug 22, 2014, 11:00:00 AM

Venue Address
六本木駅より徒歩5分(お申込み後に個別にご連絡いたします) Japan
Organizer
Akiko/すっぴん美容家
58 Followers