Event is FINISHED

ショートピース!仙台短篇映画祭Wake Up, Girls!七人のアイドル上映会「上映させてください!」

Description

開場20:00

上映作品: 『Wake Up, Girls!七人のアイドル』 『blossom』

ゲスト:永野愛理 奥野香耶 

翌日ライブ本番が控えておりますが、お二人のご挨拶を頂くことになりました!

山本寛監督(トークセッション) 

エイベックスピクチャーズ 村上プロデューサー(トークセッション)

MC:高橋大輔(声優:『Wake Up, Girls!』城本一 役)

参加者入場の際、描き下ろしイラストによる特製カードをお渡しいたします。

・チケット購入後のキャンセルを承ることはできません。

・当日会場におきましては、スタッフの誘導に沿ってお楽しみください。

・入場時手荷物内容確認をさせていただく場合がございます。→【8月9日追記】確認させていただきます。

・上映中はシングアロング・起立してサイリウムを振る声援が可能です。起立声援される方の座席エリアは当方にて指定させていただきます。

・静粛な鑑賞ができない場合があることをあらかじめご了承ください。

・座席上に立つなど、常識的な会場利用ができない方には退場をお願いいたします。その際、返金はいたしません。

・会場における撮影・録画・録音はお控えいただくようお願いいたします。

・駐車場はございません。公共交通機関をご利用ください。

・キャストへの差し入れ等はスタッフがお預かり致します。手渡しはご遠慮ください。→【9月3日削除】

チケット代金のうち100円を委託手数料の一部に当てさせていただきます。

Peatix上にてカンパをいただきました方には、上映会への期待にお応えすることを約束させていただくとともに、謝意を表すため、
・1000円以上の運営カンパをいただいた方に、後日謝意とともに描き下ろしカード(上映会バージョン)を1枚お送りします。
・合計2000円以上いただいた方には、後日、その上映会バージョンカードに加え短篇映画祭バージョンのカードを1枚加えてお送りいたします。
・合計3000円以上いただきました方には、後日上映会バージョンカード・短篇映画祭バージョンカード各1枚に加え、上映会バージョンクリアファイル1枚をお送りいたします。
現在まで複数回にわたるカンパでも同一のお名前(アカウント)による合計額で対応させていただきます。
お申込の際には、お名前とメールアドレスを忘れずに投入願います。匿名ですとご連絡を差し上げることできません。

協力:東宝 Green Leaves/WakeUp,Girls!製作委員会 Ordet せんだい・宮城フィルムコミッション 桜井薬局セントラルホール ニテンゴ 作品協力店各店さま ワグナーの皆さん せんだいみやぎコンテンツプロジェクト実行委員会

=================================================

Wake Up, Girls!七人のアイドル上映会「上映させてください!」ご案内 

◇開場前
・入場は開場時間にチケット記載の番号順となります。先着順ではございませんので、早い時間帯から劇場近隣にたむろや列形成をすることで、ビル内やアーケードの往来の妨げにならないよう十分ご注意ください。

◇開場
・劇場内にはロッカー・クロークがございません。座席スペースに余裕がございませんので、ご来場時は最小限の手荷物でお越しください。
・貴重品は絶えず身に着け、ご自身で管理をお願いいたします。紛失盗難発生の際は、主催者は責を負うことができかねます。
・開場時間以降、チケット記載の番号を「○番~○番の方」と読み上げますので、その順に10人程度ずつ(状況により変更)並んでいただきます。その際に並び遅れた方は、最後の方の後にお並びいただきます。
・チケット(スマホアプリ表示や紙にプリントアウトしたもの)と手荷物の中身が見えるようあけてお待ちください。
・スタッフ側で順に皆さまのチケット(スマホや紙にプリントアウトしたもの)と手荷物を確認させていただき、順次入場をお願いいたします。
・ご着席のエリアを下記の2つに誘導させていただきます。どちらにお座りの方も、作品を愛して育てる仲間でございます。お互いにご配慮いただきながらお楽しみください。
1.起立しない、かつサイリウムを振らないことを決めている方(→Aエリア)
2.すこしでも起立をするかもしれない、または座っていてもサイリウムを振るかもしれない方(→Bエリア)
・離席の際に着席を示すための糸付タグをお一人ずつに配布いたします。離席の際は左側肘掛にそのタグをぶらさげて着席済みを示していただくようお願い申し上げます。新たに入場された方は、左肘掛にタグがないことを確認の上、ご着席お願いいたします。
・1人1席のみの利用に限らせていただきます。
・今回場内へ飲食物の持込が可能となっております。ただし会場の汚損を防ぐため、飲み物はペットボトルタイプ・食物は固形の軽食や菓子類に限ります。持ち込み飲食物によるゴミは、場内のゴミ箱には捨てずに完全にお持ち帰りください。会場汚損の際は、スタッフが特定の上で復旧費用を請求させていただきます。
※館内売店・自販機販売品を除きますが、場内汚損を防ぐため、蓋のない飲み物は起立のある上映前に飲み切っていただくようお願いいたします。
・再入場の際は必ずスタッフにチケットをご提示願います。ご提示いただけない場合は、セキュリティ確保のため再入場をお断りする場合がございます。
・プレゼントボックス設置やキャストへの差し入れ取次ぎはいたしません。ファンレターを含むキャストへの贈り物はご遠慮ください。また、キャストへ直接手渡しを試みることもご遠慮ください。

◇開演
・ご声援の際は、臨席者に触れるかもしれない大きな動きや、タイミングが異なる奇声・明らかに必要以上に連続する声援を発するのはご遠慮ください。
・必要に応じて、通路側に移動していただくことも推奨いたします。
・サイリウムは一般的・常識的な形態のものをご使用ください。臨席の方に影響するものはスタッフがお預かりいたします。
・全ての録画・録音・中継を禁止させていただきます。実況行為を含むSNSなどのインターネットサービスによるトークパート内容の流布はご遠慮ください。

◇閉演
・18歳未満のご参加者がいらっしゃる可能性がございますため、宮城県青少年育成条例により23時には全員退館とさせていただきます。円滑な進行にご協力をお願い申し上げます。

◇備考
・ご案内留意事項、スタッフの誘導、常識的なマナーに沿ってお楽しみください。ご配慮いただけない方には返金することなく退場をお願いいたします。
・必要に応じ記載内容を更新させていただきます。

2014年9月3日掲出
==================================================
ログインせずにカンパをいただきました皆さまへのご案内

このたびはカンパのご支援を頂き、まことにありがとうございました!

当日会場にて手渡しご希望の方は、ご連絡差し上げたメールをスマホまたはプリントアウトにて会場でお示しいただければお渡し申し上げます。

送付ご希望の方は、送付先住所氏名を下記の方法にてご連絡いただけますでしょうか。送付させていただくまで、上映会開催後しばらくお時間をいただきたいと存じます。

・当方からお送りしたご案内メールを貼り付けた上で、ご希望の送付先をご記載いただきinfo☆smcp.sc宛にご送信
※☆を@に代えてご送信ください。
※送信したメールに対しエラーなどでどうしても送信できない場合は下記番号留守番電話へ録音をお願い申し上げます。折り返しご連絡させていただきます。
℡:050-3547-7481

どうかよろしくお願い申し上げます。

2014年9月5日掲出
=================================================
会場におけるカンパ承り

スタッフにご希望をお申し出くださいませ。ご相談させていただければと存じます。

2014年9月5日掲出
=================================================
クリアファイルお渡し終了

3000円以上カンパいただきました皆さまへお渡しする予定のクリアファイルでございますが、限定製作のため、5日13時以降の3000円以上カンパをいただきました皆さまにおかれましては、クリアファイルをお渡しすることなく、1000円以上のお礼+2000円以上のお礼を併せてお渡し申し上げます。ご了承のほど、お願い申し上げます。

2014年9月5日掲出

=================================================
入場時の座席指定について

主催にて検討いたしました結果、開場時エリア誘導の際、順次座席を指定させていただくことといたしました。場内安全管理とスムーズな進行のためなにとぞご協力をお願い申し上げます。再入場の際は、配布させていただいた座席カードをお示しいただくようお願い申し上げます。

・離席の際に着席を示すための糸付タグをお一人ずつに配布いたします。離席の際は左側肘掛にそのタグをぶらさげて着席済みを示していただくようお願い申し上げます。新たに入場された方は、左肘掛にタグがないことを確認の上、ご着席お願いいたします。⇒【9月6日削除】

・再入場の際は必ずスタッフにチケットをご提示願います。ご提示いただけない場合は、セキュリティ確保のため再入場をお断りする場合がございます。
・再入場の際は必ずスタッフにカードをご提示願います。ご提示いただけない場合は、セキュリティ確保のため再入場をお断りする場合がございます。⇒【9月6日変更】

================================================
展示時間

ロビー等の展示物は、21時を目途に撤去を開始いたします。
開演まえに鑑賞をお済ませいただくようお願い申し上げます。
再掲となりますが、原画・資料は撮影不可でございます。
等身大パネルは撮影可能でございます。

9月6日掲出
=================================================
Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2014-09-06 01:06:22
More updates
Sat Sep 6, 2014
9:00 PM - 11:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
桜井薬局セントラルホール
Tickets
自由 ¥2,600
Venue Address
宮城県仙台市青葉区中央2-5-10 桜井薬局ビル3F Japan
Organizer
仙台短篇映画祭実行委員会
27 Followers