Event is FINISHED

【9/5 7:30-】朝劇×早稲田 キリマンジャロの憂鬱

丸の内で秘かなブームの朝劇、早稲田にやってくる!
Description
「おいしい朝食と目覚めのドラマ、いってらっしゃいのハイタッチ」
朝からなんと演劇を上映してしまうという朝劇チームが、この夏「出張おかみの夏祭り」に出張します!朝劇×丸の内でのテンションもそのままにシリーズ第4話の舞台は夏の早稲田02cafeです。時間はもちろん朝ですよ!お見逃し無く!

「出張おかみの夏祭り」×朝劇では朝食に手作りおにぎりと、ごろごろ野菜が入った特製味噌汁とお惣菜付きの和食朝ご飯を用意してお待ちしております。
長屋でくつろぐような、日本の食卓スタイルで目覚めのドラマをお楽しみください。

<あらすじ>
丸の内カフェ「サルバドル」のアルバイト原、野村が早稲田の02カフェにヘルプで入ることに
可愛い店員が早稲田にいると聞いてウキウキの二人だが・・・。
今度は早稲田で新キャラ登場!!
そして店長の右近、古株バイトの渡部の出番は!?!?
朝劇×丸の内で大好評上演中の「丸の内の二人」「サルバドルの大事件」「彼女は誰のもの?」に続く
朝劇シリーズ第4話!!乞うご期待☆

<こんな人にオススメ!>
・目覚めのドラマとおいしい朝食で勢いよく一日をスタートさせたい方
・朝劇×丸の内ファンの方
・朝活に興味がある方

<ここがポイント!>
・カフェという小さな空間で体験型の演劇を楽しめます!
・出勤前の朝時間に演劇を楽しめます!
・みんなで美味しい朝食も一緒に楽しめます!


<朝劇プロデューサー渡部さんからのメッセージ>
2013.05.13に丸の内で産声を上げた朝劇、当初は一ヶ月のみの上演予定でした。
朝から演劇を観る、そんな試みに参加してくださる方は少ないと思っていたからです。
それが始まると、あれよあれよとロングランが決まり、続編が生まれ、通算100ステージを超えて
累計観劇者数も2000名を超える朝の文化として丸の内の一つの景色となってきました。
朝イチで浴びるシャワーのように、朝から演劇を浴びてほしい。
少しだけ早起きをして、ゆっくりと朝食を食べ、飲み物を飲んで、演者のパワーを間近で観て
それから始まる一日をぜひ早稲田でも体験して下さい。
おいしい朝食、目覚めのドラマ、いってらっしゃいのハイタッチ
新しい文化を根ざす、朝劇からの提案です。

<朝劇とは>
「おいしい朝食と、目覚めのドラマ、いってらっしゃいのハイタッチ」丸の内から始まった、何と早朝から演劇を行なうグループです。「朝から演劇?」なんて思う方も一度ぜひお越し下さい。新しい一日の始まりを一緒に演劇からはじめましょう!
朝劇オフィシャルサイト
http://ukonyoshiyuki.com/asageki.html
Event Timeline
Fri Sep 5, 2014
7:30 AM - 8:15 AM JST
Add to Calendar
Venue
02cafe
Tickets
朝劇チケット ¥2,500
Venue Address
東京都新宿区西早稲田1-4-18 Japan
Organizer
日本ビアジャーナリスト協会
364 Followers