Event is FINISHED

次の採用はどう戦う?採用イノベーターたちの振り返りと展望

三幸製菓、セプテーニ、あきゅらいず美養品、新しい採用に取り組む人事たちは何を得てたのか?そして、私たちが取り組むテーマは?
Description
------------------------------------------------------

新しい採用に取り組む採用イノベーターたちの振り返りイベント


------------------------------------------------------

今年、新たな採用に取り組んだ企業の人事の方々をゲストにお招きします。

コヨーテが2015年採用を振り返って、新たな挑戦をしている企業の人事さんを選び
その採用を振り返っていただきます。

新たな採用に挑んだ彼らは、この挑戦を通じて何を得たか。彼らの勇敢な挑戦を通じて、採用をひとつ上のレベルに引き上げることにつなげたいと思っています。


私たちが取り組むべき次のテーマは?

採用が大きな曲がり角に来ているこのタイミングで、是非建設的な意見交換をしましょう。

ゲストたちの話を聞いた上でOSTと言われる手法を使い、皆さんが関心のあるテーマ毎に
話し合ってもらいます。

それが、新たな活動が生まれるきっかけになることを期待して。

次の採用を仕掛ける仲間探しとしてもご活用ください。

当日は、お菓子とお飲み物をご用意して、フランクな交流を図ってもらいたいと思っています。参加者同士の情報交換、ゲストとのネットワーキングの場としても是非ご活用くださいませ。

[ゲスト]

●様々なスタイルの選考が選べるカフェテリア採用を実施した三幸製菓の杉浦さん
●地方のエンジニア採用や選考手法など、考え抜かれた採用をするセプテーニの江崎さん
●業界を超えて手を組んで様々なイベントを仕掛けたあきゅらいず美養品の平野さん

[イベント概要]
日程:7月23日(水)
受付:18時30〜
開演:19時00分〜22時00分
   ※21時以降は自由解散とします。
住所:東京都渋谷区南平台町16番28号 グラスシティ渋谷
   渋谷駅より徒歩10分程度
費用:ビジター参加 5,000円

※株式会社HDE様のご好意により会場提供いただきます。
※COYOTE CLUB会員様は追加費用はいりません。
※また以前COYOTE WORKSHOPにゲスト参加いただいた方も無料ご招待いたします。

[留意事項]
●COYOTE CLUB会員様のこちらからのご予約は必要ございません。お席を空けてお待ちしております。
●参加予約者の情報はこちらのサイト上では公開いたしません。

[プログラム]
 1.ゲストを交えてのパネルトーク
  「2015採用振り返りトーク ”新たに仕掛けた採用とその成果、次なる展望”」

 2.関心のあるテーマ毎に別れて討議(OST)
  テーマ案:1.コラボレーションの可能性
       2.地方採用
       3.大学との連携

  などなど、当日の参加者に意見を聞き、テーマを設定します。 

[COYOTE CLUBとは]
採用を学ぶコミュニティとして2012年1月より発足。現在45社の会員企業様と毎月1回の勉強会COYOTE WORKSHOPをベースに活動。

[お問合せ]
株式会社コヨーテ セミナー運営事務局 竹村聡一郎(たけむら そういちろう)
TEL:03−4588−6494
MAIL:info@coyo-te.co.jp

皆さまからのご予約お待ちしております。
Event Timeline
Wed Jul 23, 2014
7:00 PM - 10:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
ビジター参加 ¥5,000
COYOTE CLUB会員
COYOTE WORKSHOPこれまでのゲスト参加者
Venue Address
東京都渋谷区南平台町16番28号 グラスシティ渋谷 Japan
Directions
渋谷駅から徒歩10分
Organizer
株式会社コヨーテ
143 Followers