Event is FINISHED

知価Bar 2周年記念 大感謝祭!!

Description
2012年6月のフューチャーセッションで産声をあげた知価Barが、2014年7月で2周年を迎えます。そんな知価Barをいつも応援してくださる皆様へ感謝の気持ちを伝えるために、「知価Bar 2周年記念 大感謝祭!!」をご用意いたしました。

知価Barでは 「世界とつながる場(Bar)」を目指し、毎回世界で活躍する、素晴らしいゲストスピーカーをお呼びしています。


今回の大感謝祭には、これまでお呼びしたゲストスピーカーの皆様にもお集まりいただく予定です(参加確定したゲストスピーカーは、知価場のFacebookページにて順次アップデートします)
また、皆様へ感謝を伝えるための様々な「仕掛け」もご用意しています。
皆様にリラックスしていただける空間として、表参道の GRAIN 原宿 を確保いたしました。


当日は美味しい料理を堪能していただく予定ですので、是非お腹を空かせていらしてください!!

Demi Café主宰のDemiさんにご協力いただき、様々な地域の旬の食材を取り寄せ、腕によりをかけた料理を振る舞っていただきます。
ドリンクは、知価Barの誇るツインバーテンダーが、皆様のリクエストに応じて素晴らしいドリンクをご提供いたします。


Demi Caféとは?

多様な感性と Demi 流ホスピタリティーのスピリッツから生まれる食の表現場

生活共感プロデューサーDemi によるホームパーティー型ワークショップを提唱。
Demi の名のとおり、素材一つひとつの特性を活かすデミグラスソースのように、Demi Café に集まったゲ ストたちも、心が、命が輝くようになると喜びの声が寄せられています。
※生活共感プロデューサー:商品開発の神様と言われた故広野穣の造語。「共感共鳴のテーマ発見は、多くの問題を解決する」。 共に感じ、共に鳴り響いていくことこそ、今、社会が必要としている「繋がり」です。




Demi cafe の食材には、ストーリーがあります。

料理を召し上がる皆様のことを考えながら、厳選した食材を用いる予定です。

☆白河高原清流豚☆
種豚と会話をしたり、体を撫でるなど愛情を注ぎ、手間と時間を惜しまずに育てられている豚たち。
飼料も抗生物質、合成抗菌剤など無添加なので体にやさしくとっても美味しいです。
http://www.nikunoakimoto.jp/Pages/default.aspx


☆剣山わかめ☆
日本ではほとんど取れなくなった天然わかめであり、岩手の洋野町産です。
お隣韓国では高値で取引されるほどの大人気商品で、本物のわかめの味を楽しめます。
http://hirono-ya.com


☆福島のお米☆
某有名高級寿司店で使用されていた福島のお米です。今回は、ちらし寿司や塩むすびにして提供する予定です。


(写真はDemi cafeの料理イメージです)


Event Timeline
Sat Jul 19, 2014
7:00 PM - 10:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
参加チケット(フード料金込) ¥3,500

On sale until Jul 18, 2014, 7:00:00 PM

Venue Address
東京都渋谷区神宮前5-25-1 Japan
Directions
東京メトロ千代田線・臨海副都心線 「明治神宮前 原宿」駅 徒歩6分
Organizer
知価場
109 Followers