Event is FINISHED

【11:30の回】リピーター限定!きっともう2度と忘れられない【忘れられた実験室からの脱出】

Open 11:00 / Start 11:30
Description

「ゲームの性質上、複数回のご参加をご遠慮いただいている」リアル脱出ゲームのルールを公式に破れる時がきた!

みなさんのお陰で大好評で22日の千秋楽を迎えさせていただきます「忘れられた実験室からの脱出」公演中にもっとあんなことしてみたかった、1時間じゃ足りなかった!あの謎をもう一度見直してみたい。そんな声にお答えしてこんな企画をやっちゃいます。

なんと、リアル脱出ゲームなのに、リピーター限定公演開催!ただし、今回のメインは謎でなく、既にゲームに参加してくれた人にだけわかる「アレ」との交流です。本編とは違った流れが体験できるかも?!乞うご期待!

※「忘れられた実験室からの脱出」に参加されていない方は、参加できません。
※謎の大枠は変わりませんが、ちょっとしたお楽しみコンテンツをご用意する予定です。



ここは、廃墟と化した、とある実験室。

かつてマッド博士という、異常な頭脳の持ち主が
この世のすべてを解明するため、日々実験を繰り返していた場所だ。
彼の部下であったあなたは、残された文献からこの実験室の存在を知った。
地図にも歴史にも記載されていない、人々から忘れ去られた存在だった。
恐る恐るドアをあけると、そこには一体のアンドロイドがいた。
そっと手を伸ばして触れた瞬間
「侵入者発見。侵入者発見。実験室を包囲しました。」
警報とともに、あなたはこの実験室に閉じ込められてしまった。
誰からも忘れ去られた実験室、もちろん電話も繋がらない。
そこにあるのは、マッド博士が残したであろう不可解な暗号と
一体のアンドロイドのみ・・・
さて、あなたはこの忘れられた実験室の謎をすべて解き明かし
ここから脱出することが出来るのだろうか?



日時


6月28日(土) 11:30 START/14:30 START/17:30 START

※夜はネタバレBAR改め、【千秋楽大打ち上げBAR】を行います。




会場

道玄坂ヒミツキチラボ
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-22-12 長島第一ビル2F


料金

前売一般 2,800円


チケット


■一般発売
2014年6月15日(日)発売開始予定

Peatixより発売

※未就学児童は保護者同伴に限り入場無料
※小学校高学年の方でもお楽しみいただける内容ですが、より一層お楽しみいただくために、小学生のかたには保護者の同伴をお願いしております。
お一人様での複数回のご参加は、お断りさせて頂いております。

すでに忘れられた実験室からの脱出にご参加いただいた人だけのリピーター公演となります。ゲームの趣旨をご理解いただき、みなさまが気持ちよくプレイできますよう、ご協力お願いいたします。


お問い合わせ

03-6416-3220
lab{at}scrapmagazine.com

 

 

主催

株式会社SCRAP

企画制作

株式会社SCRAP
パズルガールズ

※「リアル脱出ゲーム」は株式会社SCRAPの登録商標です。


Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2014-06-14 05:38:22
Sat Jun 28, 2014
11:30 AM - 1:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
道玄坂ヒミツキチラボ
Tickets
リピーター専用前売り一般 ¥2,800
Venue Address
東京都渋谷区道玄坂1-22-12 長島第一ビル2F Japan
Organizer
道玄坂ヒミツキチラボ
628 Followers