Event is FINISHED

【7/20(日)】マウントシャスタの聖なるエネルギーで波動を高めるお話会とグループセッション

〜ONENESS 〜本当の自分を生きる人を応援(エンパワーメント)する場
Description

【イベント概要】
〜マウントシャスタの聖なる水のエネルギーをシェアする場〜

開催するのは帰国後2日目なので、フレッシュな状態でエネルギーをより身近に感じていただけると思います。

①お話会(90〜120分)

シャスタのエネルギーを言霊に変えてお伝えします。

感覚で受けとめてもらいながら、直感的に、自然にみなさんとの対話を進行させてもらいます。
当日に委ねて、その場に適切な進行を選択させていただきます。

②グループセッション(60分程度)

参加者の中から、ご質問をいただきLIVEセッションを行ないます。

全体の進行度合いもありますが、1時間程度の中でお答えできる限りでお受けします。

ただし、個人セッションとは違いますので、
全体で共有できる範囲での霊的なコンサルティングとなります。
また、全員の質問を受けられません。


その場でお答えすべき問いを直感的に選択させていただきますので事前にご了承ください。
(※終了後、個人の質問を受けることはできかねます。)


大事なのは、グループのエネルギーにより、個人セッションとは違う効果が期待できることです。
自分以外の方から、そのグループに相応しい共通のテーマや問いが出てくるはずです。



本当の自分で今を生きる変容への道を拓くヒントが欲しい方にはもってこいです。



今後、私の個人セッション、グループセッションは不定期なうえ、
現在もお待ちいただいている方多数のため、いつ受けられるかはわかりません。
この機会にぜひご参加ください。



【概要】
開催日時: 2014年7月20日(日)10:00〜13:00(9:40開場)
※進行次第で多少延長の可能性もあります。
場所:新宿コズミックセンター
アクセス http://www.regasu-shinjuku.or.jp/?p=667
最寄駅:東京メトロ副都心線「西早稲田」駅 3番出口より徒歩約3分


参加費 :今回のみの特別価格 5,000円(税込、事前振込、クレジット払い)
 ※2014シャスタリトリートツアー参加者は、無料
最小催行人数:3名


【キャンセル規定】

※キャンセル規定は下記の通りとなっております。

ご入金後にお客様のご都合によりキャンセルされた場合、下記の通りキャンセル料金をいただきます。なお、返金の際の送金手数料はお客様負担とさせていただきますので、ご了承ください。

・7日前までのキャンセル・・・・・無料
・6日前~4日前・・・・・参加費の50%
・3日前~当日・・・・・参加費の100%
※ご縁ある他の方への譲渡、振替も可能です。(ただし、振替講座が3ヶ月以内にある場合に限ります。)


【プロフィール】
坂本 敬行(さかもと たかゆき)
直感コンサルタント/サイキック

幼少の頃から普通の人が見えない領域を察知し、さらに、人の考え、本質を読み取ることができる生来のサイキック・チャネラーであり、ミディアム。高次からのメッセージを数多く受けとってきたが、現実社会との狭間で苦しみ、ビジネスパーソンとして生きる選択をする。某大手通信会社(株)他計4社に計12年余勤務、プロジェクトマネジャーや講師、ファシリテーターとして組織変革、人材育成に従事し、社内表彰を幾度となく獲得。自然な流れに委ねた結果、2010年真の自分を生きるために独立。20代から現在に至るまでサイキック能力を駆使して受けた相談は数知れず。

現在は、独自のワークショップや紹介制で魂をエンパワーメントする個人セッションを行い、真の自分を生きるためのガイドを務める他、顧問、コンサルタントとして企業のリーダー育成等に携わる。クライアントには、経営者、アーティスト、俳優、医者、アスリート、セラピスト、コンサルタント、ビジネスリーダーなど幅広く支持される。


Event Timeline
Sun Jul 20, 2014
10:00 AM - 1:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
新宿コズミックセンター 大会議室
Tickets
リトリートツアー開催記念特別価格 ¥5,000
マウントシャスタ・リトリートツアー参加者
Venue Address
東京都新宿区大久保3-1-2 Japan
Organizer
Takayuki Sakamoto
72 Followers