Event is FINISHED

『自分でデキル!家賃を安くする5つのポイント』

家賃を半額にした不動産マンが教えます。
Description
【テーマ】
家賃を半額にした不動産マンが教える

『自分でデキル!家賃を安くする5つのポイント』


【内容】
「お店・事務所の家賃が下がったらいいなぁ」なんて思ったことはありませんか?
「でも業者に頼むと報酬が高そうだしなぁ」と思っていませんか?

そこで、経験者が語る!
自分でデキル家賃削減のノウハウをセミナーで一般公開しちゃいます。

1.なぜ家賃の交渉が可能なのか
2.大家さんの不安を知ろう
3.家賃を安くする5つのポイント
4.交渉が難しいケース
5.質疑応答


※少人数で開催し、質疑応答の時間を多めに取っています。
賃貸契約書・重要事項説明書をお持ちいただければ、より具体的なアドバイスが可能です。

※現在新たに店舗や事務所を探している方にも大変参考になる情報です。

【日程】
6月23日(月)

13:30 受付開始

14:00 セミナー開始
(途中休憩をはさみます。)
17:00 セミナー終了

17:30 懇親会(参加希望者)

【参加費】
5,000円(代理店3,000円)

懇親会は4,000円です。

【フェイスブックページはこちら】
https://www.facebook.com/events/816203431723674/?ref=2&ref_dashboard_filter=upcoming
※こちらにも参加ボタンを押して頂けますようお願い致します。

【場所】
アクセス日本橋

東京都中央区日本橋室町1丁目5−3 福島ビル 6階
(東京メトロ銀座線・半蔵門線「三越前」駅、A4出口徒歩10秒 A4出口左となりのビル)
Googleマップ
http://goo.gl/maps/6CQb2


【講師略歴】
オリエ不動産グループ 代表 井出龍治

◆経済産業省認定ドリームゲートアドバイザー
『★私は駅徒歩1分、家賃52万円の店舗を26万円に下げた焼鳥屋の社長です★』
http://profile.dreamgate.gr.jp/consul/pro/orie2013

同社が行う『借主のメリットに特化した不動産業』の事業は公益社団法人埼玉産業振興公社の埼玉県地域需要創造型等起業・創業促進新事業に採択された。

◆削減実績

25歳で独立起業。飲食店を3店舗運営。
現在は代理店14社をまとめる不動産グループの代表。
http://orie2013.com/sakugen.html


【主催者からのコメント】

人のご縁って素晴らしいですね。 昔勤めていた会社が同じという所から、他の方を通じ井出社長と出会う事が出来ました。 最初の印象は、お若くイケイケのりのり、言いたい事はバシッと伝える。 たくさんの仕事をされ、たくさんのご経験を活かし現在も大活躍をされております。 お話をしている中で、非常に興味を持ったのが、経営者が考える次の展開へのサポートをされている。という事。
その時の井出社長の表情が忘れられません。まっすぐな目をしており、情熱に満ち溢れておりました。 そのノウハウを特別に公開しても良いとご快諾頂く事が出来ましたので、今回のセミナーを開催する事が可能になりました。
とっても熱いセミナーになる事は間違いありません。
井出社長のお話を聞いて、次のステップに是非つなげて下さい。

Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2014-06-09 08:02:18
More updates
Mon Jun 23, 2014
1:30 PM - 5:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
アクセス日本橋
Tickets
当日現金にてお支払い下さい。
Venue Address
東京都中央区日本橋室町1-5-3 福島ビル6階 Japan
Directions
三越前駅A4出口 左となりのビル
Organizer
SRアクセス日本橋運営事務局
153 Followers
Attendees
7 / 30