Event is FINISHED

顧客の心理を自在に動かすマーケティングの理論

Description

マーケット(市場)は、買い手と売り手が出会う場所です。

買い手側が何を求めているのか、売り手が提供できるものは何なのか。

しっかりと両者のリアリティー(現実性)をつかみ、適切に調整することができれば、商

品・サービスは、どんどん売れていきます。

リアリティーの調整は、広範に及びます。製品のマーケティングは、その商品のコンセプ

トから、パッケージング、プロモーション、デリバリーそして実際にパブリックが手にし

て使うことまで、あらゆる局面を含みます。

・顧客の視点を持てるようになるコツ

・顧客の感情に変化をもたらす適切なプロモーションとは?

・適切なポジショニング

・マーケッターがはまってしまいやすい罠

マーケティングに関わっている方は、是非、ご参加下さい。

◆当カレッジは、仕事上のコミュニケーション、リーダーシップ、組織運営など、ビジネス上の課題全般の解決策を学べるビジネススクールです。

各種入門レクチャーも随時開催しています。また、3000(2時間)にて、その人特有のビジネス上の課題にポイントにしぼった、体験レッスン/コンサルティングも提供していますので、興味のある方は、お気軽にお申し付けください。

Event Timeline
Fri Jun 6, 2014
3:00 PM - 4:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
ヴァリアントマネジメントカレッジ
Tickets
全席指定 ¥1,500
Venue Address
東京都港区西麻布1-8-9 ANNEX 40 BARBIZON 8F Japan
Organizer
ヴァリアントマネジメントカレッジ
1 Follower