Event is FINISHED

相手を自分の思い通りに動かすコミュニケーション術

本音で話し合い、気持ちが通じ合う本物のコミュニケーションとは?
Description

相手の本音をいかにして引き出すか。

こちらが本当に伝えたいことをいかに伝えるか。

付き合いが長い友人、部下、上司、同僚と更に突っ込んだ本物の人間関係を築くには?

初対面の人と瞬間的に仲良くなるには?

コミュニケーションの秘訣は相手を楽に見ること、その場に楽にいることです。

コミュニケーションの全体像を明確に理解することにより、あなたが抱えがちなコミュニ

ケーション上の問題について、すっきりと見やすくなり、解決法が見えてきます。

まわりの人たちといいコミュニケーションをとり、職場やプライベートをさらに改善した

いとお考えの方は、ぜひこのイベントにご参加ください。

◆参加者の声◆

相手の感情に流されやすいところがあり、自分のモティベーション、行動にも影響を及ぼしていたので、今回のセミナーは、とても勉強になりました。

「楽にそこにいて知覚する」も、最初は大変でしたが、練習をしていけば、自分でも身に付けられると思いました。このスキルを、営業成績や、社内でのコミュニケーションに活かしていきます!

30代 営業職男性>

◆当カレッジは、仕事上のコミュニケーション、リーダーシップ、組織運営など、ビジネス上の課題全般の解決策を学べるビジネススクールです。

今回のような各種入門レクチャー以外にも、3000(2時間)にて、その人特有のビジネス上の課題にポイントにしぼった、体験レッスン/コンサルティングも提供していますので、興味のある方は、お気軽にお申し付けください。

◆期待できる効果◆

・人と楽に話せるヒントを得られる。

・人と話すとき、楽に相手を見るヒントを得られる。

◆こんな方におすすめ◆

経営者、役員、ビジネスマン、起業家、起業家志望者、フリーランス、

内容に興味のある方。

Event Timeline
Fri Jun 6, 2014
1:00 PM - 2:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
全席指定 ¥1,500
Venue Address
東京都港区西麻布1-8-9 Annex Barbizon 40 8F Japan
Organizer
ヴァリアントマネジメントカレッジ
1 Follower