Event is FINISHED

幸運を引き寄せる「天日塩のある生活」〜導入編〜

ココロとカラダの変容を促せば全てが変わる! 天日塩から幸せのスパイラルが始まる!
Description
「生きるチカラ」の根源は天日塩にあり。
健康で綺麗に在ることで幸運を引き寄せる。

天日塩で? と思うでしょう。実は健康も綺麗も幸運も、ここから始まるのです。
現代社会にある様々な「健康」「綺麗」そして「幸運になる」ものは、
そのほとんどが今在るものの対処なのです。
起こったこと(原因)に対しての対処(結果)が、今の世の中なのです。
では、起こらなければ?起因するものがなければ、対処する必要はありません。
もともと私達は、健康であり、綺麗であり、幸福だったのです。
その根源に還るためには、いま「天日塩」が必要なのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〈  内 容  〉

「塩についてのお話」をしながら、実際の生活習慣でどんなところに影響が出ているか?
を、みなさまの生活習慣を伺いつつ、トーク定形式で行ってまいります。

○本物の塩。偽物の塩。

本物とは何か? 偽物とはどれをいうのか?

現代の塩(逆浸透膜製造法)と昔の塩(入浜式塩田法)の違いと、用途の違い。

製造コストの違い。私たちは「塩」ではなく、「化学成分」を食べている。

様々なものを対比しながらお話します。

まずは「天日塩」とはなにか?を知ってください。


○天日塩から始まる「幸せのスパイラル」

出逢うまでの私、出逢ってからの私。すべての流れが変わったお話。

流れが変わると世界の見え方が変わる!

これは誰にでも起こる奇跡です。


○なぜ、今の「健康指向」は医学と栄養学に基づいているのか。

たかが塩。そのたかが塩のおかげで、私たち(特に日本人)の健康意識は大きく歪み、

西洋医学と栄養学に照らし合わせて「健康の基準」をつくるようになった。

本当の健康についてのお話。


○砂糖と塩は調味料にあらず。

いわゆる「さしすせそ」は、砂糖、塩、酢、醤油、味噌です。

しかし、砂糖と塩(天日塩)は、調味料ではないのです。


○いますぐ出来る、天日塩生活。
天日塩は食べ物です。今日からすぐに実践出来ること。

それまでの話をふまえて、実際の生活で取り入れていく方法をご紹介。


○質疑応答

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

参加費 : 3000円


※今回の内容は〜導入編〜です。

「幸運を引き寄せる天日塩のある生活」は

3部構成となっております。

1⃣導入編  2⃣変容編  3⃣昇華編


Event Timeline
Thu May 8, 2014
1:00 PM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
そら施術院
Tickets
幸運を引き寄せる「天日塩のある生活」〜導入編〜 ¥3,000
Venue Address
奈良県生駒市元町1丁目8−1 アクティブビル2F Japan
Organizer
牧 正成
1 Follower