Event is FINISHED

ドリームプラン・プレゼンテーション in 浜松 2014

浜松を夢でいっぱいにして、もっとワクワクする街に!
Description
6月28日(土)に「ドリームプラン・プレゼンテーションin浜松2014」(通称、浜松ドリプラ)を開催します。

ドリームプラン・プレゼンテーションとは、だれもがワクワクする感動と共感のプレゼンテーション大会のこと。

通常の事業プレゼンとは異なり、そこにあるのは最幸の価値の体験とプレゼンターのあきらめない理由のみ。事業の価値を説明するのではなく、見ている人に、その事業が社会に広まった時、どんなシーンが起こるのかを体験してもらいます。プレゼンターは10分間という限られた時間の中で、事業の価値、あきらめない理由を体験的に伝え、見ている人たちに大きな感動と共感を与えます。その結果、真の支援者を集めることができるようになるのです。

プレゼンターが、自分らしく輝きながら夢を語り、誰もが一緒にその夢を実現したい、と思い憧れるような存在になる。10分間の感動と共感のプレゼンテーションを通して、輝きながら夢に挑む人々と感動を共有する場がドリプラです。

社会に貢献する夢に挑戦する人たちが賛美され、みんなでその夢を応援する社会を創ります。

浜松ドリプラは、浜松の街でお互いの夢を相互支援することで浜松の街を活性化します。

さらに基調講演として地域の課題を地域に住む人たちが解決するためのコミュニティ作りに定評のあるStudio-Lの山崎亮さんに「地域の魅力の見つけ方、作り方」というテーマで講演を頂きます。

毎日をもっと元気に暮らしたい方、浜松をもっと元気な街にしたいと思っている方、たくさんの方のご参加をお待ちしています。

参加費は3,000円ですが、ウェブで事前申し込みの方は2,500円で販売します。

浜松ドリプラの最新情報はフェイスブックページでお知らせしています。
Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2014-05-25 07:44:05
More updates
Sat Jun 28, 2014
1:00 PM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
えんてつホール
Tickets
前売りウェブチケット ¥2,500
夢いっぱいの高校生以下
大学生ボランティア
Venue Address
浜松市中区旭町12-1 遠鉄百貨店新館8F Japan
Organizer
岡本八大
4 Followers
Attendees
43 / 300