Event is FINISHED

横須賀輝尚氏「お母さん、明日から僕の会社はなくなります」発刊記念セミナー。「絶対負けない社長の経営ノート」

10年間、一度も売り上げが下がらなかった非常識なコンサルティング会社の作り方を公開。ゼロから年商3000万。
Description
横須賀輝尚からのメッセージ

これまで、士業の営業については本当に様々な場所で行ってきました。回数にして300回以上は講演してきたでしょうか。その講演・セミナーの中で、「横須賀事務所」のことを語ることがあっても、「パワーコンテンツジャパン」の作り方に関しては、ほとんど語ることがありませんでした。

今回、ほぼ初めて「パワーコンテンツジャパン」の作り方をお話しします。創業時からどのようなマインドセットとビジネスモデルをつくったのか。そして、たった数名で常時200名以上のクライアントを対応するための仕組みをつくったのか。そのエッセンスをお話しいたします。ちなみに、今私は会社を伸ばすために講演をあまり増やすことができない状況にあります。ですから、こういった機会をいつまで持てるかどうかわかりません。どうか、この機会をお見逃しなく。




セミナー特典セミナーの内容とメリット


絶対に会社を潰さないためのマインドセットとは?
1500名以上の起業家、個人事業主をコンサルティングし、そして自らもギリギリの起業を行い、12年目を迎えた横須賀輝尚先生。成功の6割程度は「メンタル」だと断言します。しかし、一口に言ってもいったいどのようなメンタルを持てば、絶対に潰れない強い会社を運営することができるのでしょうか?横須賀輝尚先生自身の経験、そしてコンサルティング実績から「最強のメンタル」を身につけ、あなたがどんな苦境にも動じないメンタルをつくります。
絶対失敗するビジネス、成功することが分かっているビジネスの違いとは?
横須賀先生自身、最初は月商20万円に到達することもできませんでした。しかし、試行錯誤を重ねた結果、たったその1年後に月商は100万円を突破し、事業を成功させています。横須賀先生自身は「ビジネスを始める前から、成功するかどうかはおおよそ決まっている」と言います。いったいどのようなビジネスを選べば成功できるのでしょうか。ここでは、あなたが「もうすでに成功することがわかっている」ビジネスを選ぶための考え方を公開します。横須賀輝尚先生が個人事業主からコンサルティングビジネスを構築するまで、どのようにしたのか、そのプロセスを公開します。
いつでも現金を引き出せる、必勝のマーケティングとは?
絶対負けない経営には、やはり現金が必要です。しかし、いつも「稼げるかなあ・・」と不安になってしまう状況では、いつ負けが来てしまってもおかしくありません。では、2014年現在も現金をいつでも引き出せるマーケティングとはいったい何なのでしょうか?、月商100万円、300万円、1000万円を超える方法を公開し、あなたがお金に悩まない状況を作り出します。
絶対に負けないための仲間作りとは?
強い経営をするには、「人脈」ではなく本物の仲間が必要です。苦境こそ、協力できる仲間が必要なのです。では、いったいどのようにすれば、あなたを救ってくれる仲間をつくることができるのか?これまでの人脈の常識を覆す、強い経営づくりのための仲間構築法を公開します。
最少費用で最大効果を出すための採用・人材活用法
事業はひとりで回そうとすればするほど、時間がかかりそして労力がかかります。経営を推し進めるためには、人の活用が欠かせないのです。しかし、人は一度採用してしまえば、当然解雇することはたやすくできず、重い人件費がのしかかってきます。では、どのようにすればチームをつくることができるのでしょうか?ここでは、ヘッドハントすれば年収1000万円以上かかる人材を1/10以下のコストで採用し、そして最大活用
皆様のご参加をお待ちしております。   主催 株式会社078 西山志保里
Event Timeline
Sat Jan 17, 2015
3:30 PM - 5:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
セミナー参加 ¥6,000
セミナー参加&懇親会 ¥10,000
Venue Address
神戸市中央区北野町1−1−B1 Japan
Directions
地下鉄−新神戸-南出口直結/ 新幹線−新神戸駅連結
Organizer
(株)078
26 Followers
Attendees
2 / 70