Event is FINISHED

【起業助成金】創業補助金・申請説明会 @渋谷会場

Description
事業にとって大切なのは「人、金、物」そして「情報」といわれます。
インターネットが普及した現在、「情報」の価値は更に向上しているかもしれません。

昨年度もっとも人気があった「創業補助金」。約7,500名の方が
補助金200万円~700万円を獲得しました。もちろん返済不要です。

2/28いよいよ2014年度版「創業補助金」の応募が開始となりました。
返済不要の200万円、十分に時間を割く価値があるかと思います。
ぜひ説明会にお越しくださいませ。

毎年こういった助成金が「3000種類」ほど発表されています。
そして、2014年は消費税増税もあり、景気対策の一環として助成金補助金の実施数が大幅に増える見込みです。
弊社は、2013年4月から助成金申請支援事業を開始しました。
現在、月間100社を超える方から、助成金の申請相談を受け付けています。国内で最も多く申請支援をしているのではないかと思います。
元々が、弊社の「取引先支援」を目的にしたサービスだったため、現在でも完全成功報酬ないしは無料で申請代行を実施しています。

格安価格が理由だと思いますが、おかげさまでものすごく好評です(成功報酬だと皆さん100%申請されます)。

はじめまして「Jマッチ」と申します。
本セミナーを主催する「Jマッチ事務局」の白石と申します。
私達は「日本の中小企業を全て黒字にする」を理念とし、いくつかのクラウドサービスを提供しています。
その中で2013年末より大ヒットしているのが、この「Jマッチ」です。
昨年は億単位の資金を、全国の中小企業や個人事業主の方に提供し、経営の安定化や新規事業の活性化に使っていただきました。

2014年は、そのノウハウを更に拡大し、全国の中小企業に「必要な資金」を適切に手配できるよう、各種セミナーにも力を入れて取り組んで参ります。
本セミナーが皆さんの企業経営にとって少しでも有益なものになれば、事務局スタッフ一同、大変嬉しいです。セミナー参加前に遠慮無くご質問等もお送りください。

本セミナーの主な内容
本セミナーでは、主に2つの助成金の概要をご説明します。
「起業系」と「社員教育系」になります。

他のセミナーのような申請書類の書き方ではなく、助成金設立の背景からご説明し、参加企業様が今後継続的に助成金を活用していくための「視点」を持っていただくことに重点をおいています。


×:書類の書き方

 ↓

◯:助成金成立の背景、事業計画のポイント、今後の助成金動向


助成金は年間3000種類も存在します。
――――――――――――――――
弊社では、今後10年にわたって助成金を活用していくためには、という視点で知識を身に付ける事が重要だと考えています。
「200万円もらうには」ではなく「自社事業を安定させ、飛躍的に成長させるには」という観点で、是非聞いてください。

活用の秘訣さえわかれば、10年で1億円くらい受給していくことも十分に可能です。適切なものは全て受給を検討されても良いかと思います。

※無理に申請するべき、という意味ではありませんのでその点は誤解の無いようお願いいたします。

助成金申請支援クラウドサービス「Jマッチ」
国内初の助成金取得支援クラウドサービス「Jマッチ」。
Yahoo!さん等の各種ポータルサイトへの導入も始まり、非常に好評を得ています。
現在発売中の雑誌「アントレ」にも特集記事を掲載いただいています(http://goo.gl/zh7AHG )。


 ●Jマッチ:http://www.jmatch.jp/  ※利用無料


1. 自社の情報を登録しておくだけで、利用可能な助成金情報が自動で届きます
2. 1クリックで詳細が確認でき、
3. 1クリックで士業に申請依頼が可能(基本は、完全成功報酬 or 無料でも!)


中小企業の経営環境が(良い方向に)変わる!本当に良いサービスだと思っています。
まずは是非ご登録いただき、感想など聞かせていただけると嬉しいです。
Event Timeline
Wed Apr 16, 2014
11:00 AM - 2:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
参加費 ¥3,000
Venue Address
東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー32F Japan
Directions
JR渋谷駅徒歩5分
Organizer
江戸宏光
1 Follower