Event is FINISHED

沢木耕太郎さん講演会「旅人として生きる」

Description

【沢木耕太郎さん講演会 「旅人として生きる」】

日時:5月5日 14時30分~ 夕方頃終了

   (開場13:30~)

場所:名古屋プライムセントラルタワー13階

   愛知県名古屋市西区名駅227

参加費:4000円

参加方法:チケット購入サイトPeatixよりお申込みください。

     チケット購入が終了した時点で参加確定とさせて頂きます。

     当日は、購入画面をスタッフにお見せください。

     当日欠席となっても返金は致しかねますのでご了承ください。


詳細:

旅の名著『深夜特急』の著者である沢木耕太郎さんを招いて講演会を行う事になりました。

貴重な機会となりますので、宜しければご参加ください。

26歳の時に、仕事を全て捨て、海外へと旅に出た沢木さん。その様子を描いた作品『深夜特急』は、数十年前の著書ですが、今なお多くの人のこころを惹きつけています。

その後も、フリーランサーとして生き続けてきた沢木さんに「旅人として生きる」をテーマに、お話頂きます。単に海外旅行に行く人という意味での旅人ではなく、自分の人生を、いかに思うように進むか、という意味での「旅人として生きる」。是非お楽しみください。

●特別企画1
「あなたにとって、旅とは」
皆様にとって「旅」とはどんなものでしょうか。
旅の写真とともに、「旅とは●●」の一言を添えて、メッセージをください。集めた写真を講演会会場で使用致します。あなたにとっての旅、他の人にとっての旅、それぞれの思いに触れる機会になると思います。
送り先
tabibito.kouenkai@gmail.com
※「●●」の部分は一言でお願い致します。

●特別企画2
「沢木さんの本の紹介」
沢木さんは今までに数多くの本を出版しています。あなたの好きな本、印象に残っている本の紹介文を書いてみませんか?イメージはアマゾンのレビューのような感じです。
紹介文章を印刷して、当日、実際の本と共に会場に置いておきます。それを見た別の参加者が、その本に興味を持ち、繋がっていく企画です。
紹介文も
tabibito.kouenkai@gmail.com
へお送りください。こちらは長さは問いません。
どの本の紹介かと、紹介文と、氏名を入れてください
(氏名掲載NGの方はその旨もお知らせください。)
使用は会場内の紹介コーナーのみです。

本当に貴重な機会となります。
皆様のご参加をお待ちしております。

なおご質問等に関しましては直接こちらにメッセージを頂くと一つ一つ個別に回答が必要になってくるため、Facebookページにてコメントを頂けると助かります。

https://www.facebook.com/events/497937873651674/


                      主催者 山下泰史(コミュニティサイト「旅人の集いin名古屋」管理人)


Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2014-04-04 22:52:04
More updates
Mon May 5, 2014
2:30 PM - 5:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
名古屋プライムセントラルタワー
Tickets
参加チケット SOLD OUT ¥4,000
Venue Address
愛知県名古屋市西区名駅2-27-8 13階 Japan
Organizer
Taishi Yamashita
5 Followers
Attendees
173