Event is FINISHED

今の時代に持つべきリーダーシップ ~ソーシャルビジネスの可能性~ (仮)

Description
批判を恐れてあいまいな意見しか言えない人が多いけど、成長するには「考えを言語化すること」がすごく大事。それは自分を客観視するために役立つからなんです。そうやって自分自身をいつも見つめることで、今、自分が何をすべきか、自然とわかってくるんですよ。」

これまでITコンサルの会社を10年間経営してきて、大学院でMBAも取得して、そういうスキルを今ここで使わずに、何のために生きてきたのか。僕には、ここにエネルギーを投じない人生の選択肢というものはありませんでした。」

NPO法人GRAの代表である岩佐大輝さんの、あるインタビューでの言葉です。
GRAは「10年で100社、10,000人の雇用を創出すること」をMissionに掲げ、被災地の復興支援を行っている団体であります。

メディアにおいても、テレビ東京系「ガイアの夜明け」や、日経ビジネス「日本の革新者たち」にて取り組みを紹介されており、益々活動のスピードを上げている最中です。
そんなGRAの代表である岩佐さんの講演会が、立教大学で開催されます!

日時:4月10日 15:00-16:30
場所:立教大学
参加費:無料

ソーシャルビジネスの最前線で活躍している岩佐さんの考えを直接聞くことが出来る数少ないチャンスです。
ぜひご参加ください!


お問い合わせ先
立教大学2年 田口佳之 (0146tagu@gmail.com)

Event Timeline
Thu Apr 10, 2014
3:00 PM - 4:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
立教大学
Tickets
参加費
Venue Address
東京都豊島区西池袋3−34−1 立教大学 Japan
Organizer
Yoshiyuki Taguchi
1 Follower
Attendees
1 / 100