Event is FINISHED

【大阪】動きたくて眠れなくなる(池田貴将)

人生が変わる1日になる。結果を出す為のスキルをリアルに身につける
Description
2月から連続シリーズで、アンソニーロビンズ直伝コーチでもある、池田貴将さんをお招きしてセミナーを8月まで開催していただける事が決まりました。

通常数十万円で学ぶ内容を、今回は通しで2,000円にて受講出来ます。
受講された方からは、本当に沢山の熱いメッセージをいただいております。

「いい気持ちになる」自己啓発のような話ではなく、
今日から大きく結果が変わる、スキルを手に入れていただきます。

今回は、幸福とお金をテーマにお話ししていただきます。
成功に対して必要不可欠な軸のお話です。

今回も人生を大きく変える、スキルをつける1日になります。
是非ご活用下さい。


今回より完全座席指定となりまので、良席はお早めに!



【動きたくて眠れなくなる(行動力UP)】
04月09日
19:30
池田貴将
@梅田アクトスリー
2,000(通し)

※チケットは郵送されません。
※オーダー後のメールの振込先へ送金して下さい。
※ご入金順にご入場いただきます
※オーダー後のキャンセルは出来ません。


「未来記憶」「動きたくて眠れない」「覚悟の磨き方」の著者でもあり、世界No.1コーチングのアンソニーロビンズの直伝トレーナーでもある《池田 貴将》さんをお招きして、セミナーを開催する事が決定しました!

前回、会場酸欠状態で開催されたセミナーは盛り上がり、答えが導きだせた価値ある一日となりました。今回も人生を変える一日になる事は間違いないと思います。

何度も何度も懇願して実現したセミナーです。
通常数十万円の内容を破格にて学ぶ事が出来ます。

成功者の方々もかなりの数の方が彼のメソッドを聞きに行ってます。世界中の成功者がアンソニーロビンズから学び、結果に結びつけてます。

「人生は選択の延長線上にある。」

つまり思考をトレーニングしてスキルをつける事で、誰でも成功する事が可能なのです。

このチャンスをお見逃し無く。


オーダーが完了次第締め切りとさせていただきます。




【池田貴将?】
リーダーシップ・行動心理学の研究者。
起業家・経営者層向けに定期講座を開催。

早稲田大学在学中よりベンチャービジネスの新規事業立ち上げなどに関わり、ビジネスの中での「心理学」の重要性を感じる。成果をもたらす心理学の中で、世界的に有名なアンソニー・ロビンズのトレーニングを受けに渡米。

卒業後、株式会社オープンプラットフォームを設立し、起業家・経営者・ビジネスリーダー向けのスクールを主宰。「感情と行動をつくる心理学」に注目した新しいメソッドが、全国の実践者の注目を浴び書籍や雑誌などに取り上げられる。

ビジネスの成果を上げる「行動心理学」に基づいたリーダーシップと目標達成の講座は、「成果が出る」「説明がわかりやすい」「学びが楽しくなる」とチャレンジしている人々から高い評価を得ている。その誠実に学び続ける姿勢と、膨大に蓄積した知識を活かした講座は、ビジネス作家やコンサルタントなどの「専門家」も多く参加するセミナーとして全国で広く知られている。

日本のリーダーの人たちが活躍するのを支援することをミッションに、全国で活動している。



【アンソニーロビンズ?】
アンソニー・ロビンズは、これまで80ヶ国で延べ300万人以上に影響を与えてきたと言われている。フォーチュン500企業のNo1のコンサルタントでもあり、
過去30年にわたり個人の潜在な可能性を最大限引き出す仕事をしている。

成功の頂点に達した人々でさえ、更に上のレベルの人生を目指し、アンソニー・ロビンズに助けを求める。ピークパフォーマス(性能)に関する心理学の最先端、
ワールドクラスの講演者として彼は幸福、人間関係、財政、時間管理、健康と活力、および職業的な成長に根本的な改良をもたらすための最新のツールを提供している。各国指導者、経営者、国際的リーダー・組織へ影響を与えている。

彼の顧客は、ネルソンマンデラ、ミハイルゴルバチョフ、マーガレットサッチャー、ミッテラン、ダイアナ元妃およびマザー・テレサ等の国際的リーダーを含む。
また、王室、ビル・クリントンを含む3人の大統領、米国下院議員、米国軍隊、
米国海兵隊員も彼の元を訪れている。

アンソニー・ロビンズは、スポーツ選手チームおよびエリートスポーツ選手、アンドレ・アガシ、マイク・タイソンやエンターテイメント界では、クインシージョーンズやアンソニーホプキンズにもアドバイスをしている。

著作は世界3000万部を超えるベストセラーで、彼のセミナー・シリーズは25年以上に渡り何千万という世界中の人々に影響を与え続けている。CDプログラムは3500万セット以上の世界的セールスを記録。

日本人の経営者、起業家、ベストセラー作家の中でも、メンターとしてアンソニー・ロビンズの名前を挙げている人も数多い。



■4月
動きたくて眠れなくなる(行動力UP)
04/09 梅田アクトスリー
04/10 ウィンクあいち大ホール
04/16 本社オーディトリアム

■5月
感情のマネジメント(感情のコントロール法)
05/12 ウィンクあいち小ホール
05/13 梅田アクトスリー
05/26 本社オーディトリアム

■6月
レバレッジ人脈術(コミュニケーション)
06/09 ウィンクあいち大ホール
06/10 本社オーディトリアム
06/25 梅田アクトスリー

■7月
時間管理で人生をプロジェクト(タイムマネージメント)
07/09 ウィンクあいち 小ホール
07/10 梅田アクトスリー
07/14 本社オーディトリアム

■8月
最強チーム構築法(組織啓発&チームワーク)
08/04 本社オーディトリアム
08/08 ウィンクあいち小ホール
08/09 梅田アクトスリー
Event Timeline
Wed Apr 9, 2014
7:30 PM - 9:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
前売り ¥2,000
VIP招待

On sale until Apr 7, 2014, 7:30:00 PM

Venue Address
大阪市北区堂山町15-17 Japan
Organizer
カクメイ
800 Followers