Event is FINISHED

The Tree Angel Oracle ワークショップ

Description

昨年末ようやく日本で発売になった『The Tree Angel Oracle』は、オラクル・カードと本のセットです。古代のケルト文明における樹木のアルファベット・オガム文字をベースにした、北半球で重要な木々36種類に、日本語版のみ2枚のブランクカードが加わって、合わせて38枚のオラクル・カードになっています。真っ白いブランクカードは、使い方によっていろんな可能性を開きます。
ワークショップでは、これらの『The Tree Angel Oracle』の基本的な使い方を、実際に体験しながら、学んでいける場を作っていきたいと思っています。
また、樹木たちは、オラクル(メッセージ)を与えてくれるのみならず、現実においていつも私たちに寄り添ってくれていることを体感していく、森の瞑想も行います。樹木と人間との深い絆が、今取り戻されていくことを祈って…。

みなさまのご参加を、心よりお待ちしております。


講師 : ホワード七歩子(ことほぎの香り主宰)
体の声を聞き、氣の流れを読み取るカウンセリングやトリートメントを行なうセラピスト。日本におけるバッチ・フラワーエッセンス研究の第一人者として定評がある。人と自然の間にある絆をテーマに、フラワー・エッセンスやネイチャー・スピリットに関わるワークショップや講座を行う。またウェールズ(イギリス)、タスマニア(オーストラリア)でのツアーをパートナーと共に主催している。著書に「フラワー・エッセンス・ヒーリング」(説話社刊)「The Tree Angel Oracle」(学研マーケティング刊)日本版刊行の発起人

【主な内容】
・オラクルカードの基本的な使い方
(今回はとくにブランクカードについて)
・内なる森に入る瞑想
・この一年を導くTree Angelに出会う
(二回目の方にとっては、今の自分にオラクルを与えてくれるTree Angelに出会う)

※ワークショップは、参加者の方々との共同ワークと言えます。
そのため、内容が変更になる場合もありますのでご了承ください。
※参加費のお振込をもちましてご予約の完了となります。
※ご入金後のお客様のご都合によるキャンセルはお受け致しかねますのでご了承ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■このpeatixでのお申し込みの利点は、何よりも参加者さまにお振込手数料などのご負担をおかけしない(参加費のみ)ことにあります。ぜひご活用いただけましたら幸いです。
■万が一、お振込をご希望の方のために銀行振込にて受付対応できるようになりました!
(恐れいりますが、その際は別途、手続き事務手数料¥550を申し受けいたします。)
ご希望の方は、右記主催メールアドレス treeangeloracle☆gmail.com(☆を@に変えてお送りください)にお申し付けください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご自身のTree Angelオラクルカードをすでにお持ちの方は、ご持参ください。
また、当日の販売も行います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Tree Angel Oracleのワークショップでは売り上げの一部を、
その時々で植林にお役立てできる支援に寄付させていただきます。

Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2014-04-10 07:21:41
More updates
Fri Apr 25, 2014
6:30 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
文京シビックセンター 5階 C会議室
Tickets
参加費 ¥5,000
Venue Address
東京都文京区春日1-16-21 Japan
Organizer
音羽堂
24 Followers