日本文明研究所2017第10回シンポジウム

Description
※本ページからの申し込みは参加を確定するものではなく、抽選のお申し込みページです。
※抽選お申し込み後、随時当選のお知らせをメールで行います。
※チケットの申し込みはお一人様1枚まで 同行者がいらっしゃる場合はお手数ですがご本人からのお手続きをお願いいたします。

【当選された方】
抽選申し込み時に届いたお名前を当日会場にて受付にお知らせください。
【選外の方】
誠におそれいりますが、その旨ご案内差し上げますので予めご了承下さい。


日本文明研究所 2017年 第10回シンポジウム


これからの日本はどうしたらよいのか?!

~アベノミクスのその先の再生戦略

総選挙は自民党の勝利に終わったが、アベノミクスの先の処方箋を考えなければいけない時期にさしかかっている。

どうしたら日本は甦るのか。まずはマクロとミクロを切り分けて現状を見直す必要がある。地方創生からどんな可能性が見えてきたか。『日本列島創生論』の著作もある石破茂氏と数多くの事業再生に携わった、『なぜローカル経済から日本は甦るのか』の著者冨山和彦氏に地方再生から今後の政権戦略まで幅広く語っていただく。


■登壇者




■モデレーター



■日時

2017年11月29日(水)
19時~21時(18時30分開場予定)


■会場

日本経済大学東京渋谷キャンパスホール

定員100名、抽選
参加費 : 2,000円

日本文明研究所は年会員を募集しております。
年会費5000円で年4回のシンポジウムに優先的に無料で参加できます。猪瀬所長のサイン本のプレゼント等、特典多数。入会ご希望の方はチケット抽選申込時のフォームにてお申込ください。

年会員から一年経過された会員様はシンポジウム会場にて継続のお手続きが可能でございます。ぜひ2年目の継続にお申込みください。

※当日の会の様子はニコニコ生放送の中継でご覧いただけます。
 (予約と視聴には無料のニコニコ動画会員登録が必要です)


Wed Nov 29, 2017
6:30 PM - 9:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
日本経済大学東京渋谷キャンパスホール
Tickets
日本文明研究所第10回シンポジウム【抽選申込】

On sale until Nov 25, 2017, 11:59:00 PM

Venue Address
日本経済大学東京渋谷キャンパスホール Japan
Organizer
日本文明研究所
578 Followers