Event is FINISHED

堀江貴文 「ホリエモンのQ&Aスペシャル」 『ゼロ―――なにもない自分に小さなイチを足していく』(ダイヤモンド社)刊行記念

Description

201311月に発売されて以来、「働くこと」の意味を通して、「生きる」ことについて考えるきっかけを多くの読者に与え続けている、堀江貴文さんの著書『ゼロ―――なにもない自分に小さなイチを足していく』。

書籍だけでなく、ツイッターやメルマガなどを通して日頃から読者と直にコミュニケーションを図っている堀江さんの言動、思考、対象へのまなざしは、時代の寵児として日本を動かしていた「あのころ」さながらに、しかし確実に「あのころ」とは一線を画した鮮度を持ってして、世間的注目を集めています。

そこで今回、B&Bでは堀江さんをお招きし、「ホリエモンのQ&Aスペシャル」を開催!

 著書『ゼロ』について語っていただきつつ、お客様から出た質問や意見を議題にした討論会を展開します。

書店の一角を幕で仕切り、本に囲まれた知的空間で繰り広げられるディスカッション。

この機会を見逃すな!

※本イベントでは、イベント開催に先駆けて、みなさまからの質問・討論テーマを募集します。イベントに参加できない方からのご応募もお待ちしています。あなたの一言がイベントに旋風を起こすかも!?

reserve@bookandbeer.com」まで、必要事項を明記のうえご意見をお送りください。

お名前 (必須)

年齢・職業 (任意)

質問・討論テーマ (必須)


【出演】
堀江貴文

【日時】

2014年4月09日(水)20:00~22:00 (19:30開場)

【場所】
本屋B&B
世田谷区北沢2-12-4 第2マツヤビル2F

【入場料】

1500yen + 1 drink order

Event Timeline
Wed Apr 9, 2014
8:00 PM - 10:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
B&B
Tickets
前売/席確保(1500yen+500yen/1drink) ¥2,000
Venue Address
東京都世田谷区北沢2-12-4 2F Japan
Directions
下北沢駅南口徒歩30秒
Organizer
本屋B&B
10,539 Followers