ワンネスAKIRA恩送りクリスマスコンサート@九段教会

Description


「 In Lak'echi 」 いんらけち

あなたはもうひとりのわたし

あなたはすべてとつながっている

2017/12/25 15:00~

アキラさんの語りと唄でクリスマスをみんなで楽しもう!

障がいのある人も難病の人も

駆けっこの速い人も遅い人も

老若男女みんな一緒に

愛と幸せのオーラに包まれようよ

ワンネスな世界を目指すRDRDサポーターズが贈る恩送りイベントです。

原則、障がい者、難病の方そしてご家族(付き添いの介護士の方も含む)の参加費は無料

サポーター(障がい者、難病の方、ご家族も含め、このイベントを応援してもらえる人)は、こちらのチケットを購入して恩送りしてください。

サポーターの方は当日参加不参加を問いません。

もちろん、ぜひご参加ください。

ご参加いただけない場合は、エンドロールにサポーターとしてあなたの名前入りの

ワンネスAKIRA恩送りクリスマスコンサート@九段教会のスペシャルDVDをプレゼントします。

※恩送り(おんおくり)とは、誰かから受けた恩を、直接その人に返すのではなく、別の人に送ること。まずは今回のイベントをサポートして恩送りを始めましょう。

【生きる伝道師・・・杉山明という男】

マッハの知ってるアキラさんとは

震災の時に被災地を巡りみんなを励ますために日夜唄っていたら

ある日、血を吐きぶっ倒れて

緊急入院し手術の上、ガンを乗り越えた優しくてたくましい男

自殺願望を持って世界を放浪するも死に切れずに

逆にネイティヴインディアンや色々なシャーマンから本来の人間の生きる意味、価値を教えられ、それを僕らでも理解出来るように歌詞にし、コンサートで語り歩く愛の伝道師


ちなみに彼の著書

『COTTON 100%』は

NHKテレビの「私の一冊 日本の百冊」に上がっている。

この本の出だしはこうだ!

「もし君がいきづまったり、いきぐるしかったり、死にたくなったら、オレと旅に出てみないかい?」


ハイボクジャンケン

「最初はグー!負けるが勝ちよ ジャンケンポン!」


♪敗けろ敗けろ敗けろ

破れる痛みをしりなさい

敗けろ敗けろ敗けろ

失う勇気をもちなさい

そう

傷つく数だけ強くなる

優しいケモノよ立ちなさい♪(ハイボクノウタより)



「もう歌は歌いたくない。本当は絵を描きたいんだ!」

と言いながら、

いつも日本に帰って来ると全国でフルにコンサートを開いてくれるアキラさんがマッハは大好きだ!


マッハセレクトのアキラさんスペシャルソングはこちらから

https://goo.gl/4LVWMj

さあみんなでクリスマスを楽しもう!!

※コンサートは15:00~18:00です。その後、ご希望の方はアキラさんとの懇親会(無料)を19:00まで行います。


AKIRAさんのブログ『New 天の邪鬼日記』より

Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff#288467 2017-10-21 13:11:28
Mon Dec 25, 2017
3:00 PM - 7:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
九段協会
Tickets
サポーター ¥5,000
障がい者、難病の方、家族

Combini / ATM payment will be closed at the end of Dec 24, 2017.

Venue Address
〒102-0073 東京都千代田区九段北-1丁目 15-1 Japan
Organizer
RDRDサポーターズ
7 Followers