Event is FINISHED

クロダミサト×月子 「彼女が彼女を撮る理由」 『HER』(雷鳥社) 刊行記念

Description

若手気鋭の写真家、クロダミサトさんが連載していたフォトブログ「H-アッシュ-」が、タイトルを『HER』と変え、雷鳥社より書籍化されました。

大事なものを置いてきてまで、京都から上京することを選んだクロダさんと友人あっしゅ。ルームシェアとともに始まった「それぞれの目標」に向けての日々を写真と言葉で綴った2年間の等身大の記録は、写真家志望のみならず、夢を描く人、夢に敗れた人、故郷を離れ生活している(あるいはしたことのある)人々の想いにフォーカスをあわせるかのように胸を打ちます。


今回B&Bでは、『彼女とカメラと彼女の季節』の作者である漫画家・月子さんを対談のお相手としてお招きし、トークイベントを開催します。

「女が女を撮るということ」や「女の友情」を切り口に、お二人の作品について、創作についてなど、広く伺っていきます。


カメラというキーワードが叶えた写真家と漫画家の貴重な対談を、どうぞお見逃しなく!


【出演】
クロダミサト(写真家)
月子(漫画家)

【チケット】
1500yen+1drink 500yen

 

【開催日時】
3月24日(月)20時~22時
 


Event Timeline
Mon Mar 24, 2014
8:00 PM - 10:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
B&B
Tickets
前売/席確保(1500yen+500yen/1drink) ¥2,000
当日支払(1500yen+500yen/1drink)
Venue Address
東京都世田谷区北沢2-12-4 2F Japan
Directions
下北沢駅南口徒歩30秒
Organizer
本屋B&B
10,565 Followers

EVENT SUPPORTER

  • アプリの先にあるもの―ライフスタイルを革新するEvernote Market。