11/1 胃を畳む!骨盤を締める!SS健康法伝授会【広島】

Description
※子連れ参加可

SSとは、Small Stomachの略です。

京都にある安藤庵(鍼灸整体治療院)の安藤先生が考案され、
沖縄在住の中川角司さんが普及されている健康法です
広がった骨盤を本来の形に戻し、内臓を押し上げ、胃を小さく畳む健康法の伝授会です。
大きくなりすぎた胃を小さくし、骨盤を締めていきます。

「胃が大きく広がって肋骨から出てさらに膨らみやすい状態」と
「骨盤が広がって内臓全体をポテッと下げている状態」を、
「胃がスッキリと胸郭内に格納されている状態」と
「骨盤が締まって内臓全体をキュッと押し上げている状態
にしていきます。

内臓が上がり、骨盤が調整されることで、色々な効果が期待できます。

SS健康法はダイエット法ではありません。
(施術することによって、相対的にダイエット効果を得られる可能性はあります。)


【SS健康法を受けると】

1.大きくなった胃が本来の位置に戻るので、食べ過ぎることなく満腹感を得られ、
  結果として食事が減るので適正な体重に戻ります。

2.骨盤の歪みが調整され、内臓を押し上げるので、内臓が元の位置に戻り、
  骨盤の広がりを改善できます。

3.内臓下垂を起因とした骨格の歪み、筋肉の緊張等を改善できます。

3.小さくなった胃を自分自身で維持できるので、空腹を我慢することから解放されます。

4.胃は腹部の氣の中心です。
  胃の調子を整えることで、全身の体調を整えることにもつながります。

5.食養生の方法についてお伝えしますので、日頃の食生活を心掛けるだけで、
  小さな胃を維持できます。

※効果には個人差があります。


【この講座を受けると】

1.インストラクターとなり、他人への施術ができるようになります。

2.SS健康法伝授会を開催できるようになります。

3.セルフで自分にSS健康法を行えるようになります。


エステや整体のお仕事をされている方、
プラスメニューとして取り入れると喜ばれ
ますよ😃



日時:11月1日(水) 9:30~12:00

場所:広島市西区井口
   (修大附属鈴峯前駅から徒歩7分 駐車場有🅿)
   場所の詳細は参加者のみにお知らせします。

定員:4名

受講料:6,000円

※お腹を締め付けない服装でお越しください。
 身体のラインが出る服の方が、変化が分かりやすいです。
(着替えスペース有り)

※2時間前から固形物は食べないでください

※妊娠中の方は参加できません

Wed Nov 1, 2017
9:30 AM - 12:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
広島市西区
Tickets
SS健康法伝授会 ¥6,000

On sale until Oct 30, 2017, 9:00:00 AM

Combini / ATM payment will be closed at the end of Oct 29, 2017.

Venue Address
広島市西区井口4 Japan
Directions
広電 修大附属鈴峯前駅から徒歩7分 駐車場有
Organizer
ココロとカラダを整える~Tuning~
1 Follower
Attendees
1