Event is FINISHED

社長・営業マンのための 『目標必達=常勝メンタル習得セミナー』

Description

行動をやめれば成果が出るなんて信じられない!」

その気持ちはわかります。 こんにちは、山田サトシと言います。
マインドセット協会の理事をしている経営コンサルタントです。


あなたは私のことをご存知ないと思います。でもいいんです。
あなたにとってメリットがある話なのですから。


飛び込みやストレスのかかる営業はしたくない。
もしかすると、あなたも神田昌典さんをはじめ、多くのマーケティングや営業ノウハウを学び、試してきたかもしれません。

その結果、どうでしたか?上手くいきましたか?

少し試しては、また別の方法に飛びつく。
その繰り返しだったのでは?
「結局は、行動の量が足りないんだ」意志の弱さに自分を責め、セルフイメージも低くなってしまったかもしれませんね。


新規顧客が増えない悩みを抱えつつも、行動さえできればと考えていることでしょう。

            

           でも、「最初にフォーカスすべきは、行動ではない」

                        とある人は言います・・・        
                         
                その人とは・・・
              講師:川阪 正樹(かわさか まさき)氏

■2014/3/21(祝・金) <13:15受付 13:30開演 16:30終了予定>
 第一部:『目標必達=常勝メンタル習得セミナー』
 第二部:講師:川阪正樹さんへのインタビュー


彼は中学時代、三段跳びの選手として関西大会優勝や全国大会入賞など、輝かしい実績を持った選手として活動していました。
しかし、大学時代転機が訪れます。
記録が低迷している後輩を見て、彼は独自のメンタルトレーニングを伝授しました。
すると、全く無名の女子選手が、たった1年で日本一になったのです。
2年で関西学生記録を樹立するまでに。
川阪さんはアスリートを指導するのはもちろん、経営者やビジネスマンの目標達成もサポートしています。



   なぜ、成果を出せなかった人たちが

   短期間で目標達成できるようになったのか?


実際、川阪さんは『行動へのこだわりを捨てれば、3ヶ月で成果を出すのは難しくない』と言います。

正しい努力と、考え方を変えればうまくいく・・・と。
ほとんどの人は、成果を出すために間違った考えを持っています。


たとえば、成果を出すには、

✓がむしゃらな大量行動が必要だと思っていませんか?

✓強い意志の力が必要だと思っていませんか?

✓自分が知らない秘密のノウハウが必要だと思っていませんか?

なにより、あなたは『これまで達成できなかったから、今後も無理だ』と思っていませんか?それが最大の間違いです。さきほどご紹介したように、普通のアスリートや経営者でもできたのです。(正しいやり方と考え方を知っていれば)

彼らが、特別な能力や豊富な資金を持っていたと思いますか?もちろん、そんなことはありません。あなたと同じ普通の人だったのです。

想像できますか?

3ヶ月後、あなたがこれまでできなかった目標を達成し、売上げをアップしている姿を・・・
あなたは何をしますか?新しい事業を始める?広告に投下する?家族でちょっとした旅行を楽しむ?

川阪さんは、何百人ものクライアントに目標達成の技術を教えてきました。

それが『目標必達=常勝メンタル習得セミナー』です。
これはいわゆる自己啓発セミナーではありません。アスリートに指導しているとはいえ、大声を上げ気合を入れるたぐいのものではありません。
もちろん、スピリチュアルな内容でもありません。
ご安心ください。


このセミナーでは、あなたに目標を達成する技術を習得してもらいます。たとえば、

第一部(13:30~15:30)

『目標必達=常勝メンタル習得セミナー』


川阪正樹1 講義風景

✓今度こそ、目標を達成し成果を出したいですか?

だったら、成果を出す人が実践しているセミナーの受講法を学んでください。


✓売上げアップには、ノウハウが重要ですよね?

残念。それは間違いです。売上げアップという目標を達成するには、ノウハウ以外の部分が大きな影響を与えていることを知ってください。目標達成4つの要素を学ぶことで、あなたは二度とノウハウコレクターに戻ることはなくなるでしょう。
川阪正樹2 講義風景

✓モチベーションを高める方法

瞬時にあなたのモチベーションを上げ、パフォーマンスを変える方法をお伝えします。

✓圧倒的な行動をしさえすれば・・・

きっとあなたも同じように考えていると思います。でも、あなたが成果を出せなかったのは、行動より先にコレをしてこなかったからです。(ヒントはタクシー)それは・・・

✓今のやり方を変えずに成果を出す方法があるとしたら、興味ありますか?

秘密の方法があります。これを変えるだけで格段に生産性を上げることができます。それは・・・

✓モチベーションとテンションの違い

わかっているようで、実は正確な違いを知らない人が多くいます。この違いを分かっていないと、短期的には成果を出せても、高い成果を維持し続けることができません。


第二部(15:40~16:30)

講師:川阪正樹さんへのインタビュー

私、山田サトシが川阪さんへインタビューを行います。あなたが聞きたい内容を想定して質問するので、講義でわかりづらかった点も解消することでしょう。もちろん、あなたが直接質問をする時間も設けています。

もし、あなたがストレスなく新規顧客を獲得し精神的に安心したいなら・・・

もし、あなたのビジネスで望む結果を出したいなら・・・

そして、その目標を達成するためのガイドが欲しいなら・・・このセミナーはあなたにピッタリです。

ぜひ、ご参加ください。

セミナーの参加費

これは川阪さんが、多くのクライアントの協力を得ながら磨いてきたものです。
そのため安く売って多くの人に参加してもらいたいとは思っていません。
むしろ、その価値のわかる人、本当に前向きに目標を達成したいと思っている方にのみ、来てもらいたいと思っています。

実際、川阪さんのコーチング料金は2時間で36,750円。今回のセミナーは2.5時間なので、通常のコンサルティング料金に換算してみると、およそ46,000円の料金に相当することになります。
実際この秘密を知るために、彼にこれ以上の金額を支払った方も多くおられます。

しかし川阪さんは現在、あまり積極的に社長向けセミナーをしていませんし、多くの依頼をお断りしている状況です。
そのため、今回は大幅な割引価格で、達成の技術を学んでいただけるようにしました。 セミナーの価格は10,000円です。

これが高いと思うなら、参加は諦めてください。
先程も言ったように、安売りするつもりはありません。
あまり安くして「ひやかし」の方が来てしまうと、真剣な方に迷惑をかけることにもなるでしょうから。

そして、技術の流出を防ぎたいことと参加者を厳選したいため、このセミナーに返金保証はつけていません。
ただし、会場の都合により定員があります。
私、山田としては、早く定員が埋まる方が嬉しいですし、コンテンツ作成に注力できます。

そこで、特別に8,000円でお申し込みいただけるようにしました。
早割でのお申し込みは、3月12日(水)までとなります。お早めにご連絡ください。
シンプルで簡単な方法です。


あなたがこれまで見聞きしてきたモノと比べて、びっくりするほど効果が出ることに驚くでしょう。

日 程・・・3月21日(祝・金)

時 間・・・13:30~16:30(13:15受付開始)

会 場・・・大阪市会場(申込者へ個別にご連絡します)

講 師・・・川阪正樹参加費・・・10,000円(3月12日まで申込みの方:8,000円)


          3月12日(水)までの
          早割価格:10,000円 → 8,000円

 

Event Timeline
Fri Mar 21, 2014
1:30 PM - 4:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
大阪市会場
Tickets
3/12(水)早割価格8,000円
  (通常10,000円)
¥8,000

On sale until Mar 20, 2014, 1:30:00 PM

Venue Address
大阪市会場(チケット購入後にご連絡いたします) Japan
Organizer
山田 サトシ
3 Followers