FOOD VIBES #1 モダンチャイニーズで味わう海のいごっそう

Description

FOOD VIBES ロンチングイベント

いごっそう」とは、土佐弁で「酒豪」「固で骨のある男」「こだわりのある人」と言う意味。

第一回目のFOOD VIBESのイベントでは、そのとことんこだわった高知の介と酒にフォカスをし、新進気鋭の若手シェフ啓剛シェフの料理と大連出身のLIUさんの点心で、高知の味を味わい尽くそうというイベントです。

まだ京ではあまりられない、高知の酒から送られてくる希少な酒を味わえるのも魅力。
立食スタイルのカジュアルなフドイベントです。
高知からこの日のために参加する、高知県の生産者の方を迎え、
高知の食材を通して、フードサステイナビリティーについて考え、我々が今、食を通して何をここがけるべきかを一緒に考えていきたいと思います。

「高知の食材を知ってみたい」「高知のお酒を楽しみたい」「食を通していろんな人と交流したい」「食の新しいあり方を考えたい」と言う方には、楽しめるイベントです。


■FOOD VIBESとは

「食」のポジティブな波動(VIBES)の力で、世の中をより良くしていこう、

という想いを持って生まれたイベントです。

食のプロフェッショナル(企業/団体/生産者/飲食店/料理人/クリエーター)と手を取り合い、これまで継承されてきた日本の優れた食文化に新しい息吹を加え、どのように将来に継承していくかを皆さんと考え近未来へ繋がる「食」のあり方を提唱していくプロジェクト。  


Thu Nov 9, 2017
6:30 PM - 9:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
チャイナサーカス
Tickets
FOOD VIBES #1 モダンチャイニーズで味わう海のいごっそう ¥5,000

Combini / ATM payment will be closed at the end of Nov 8, 2017.

Venue Address
東京都渋谷区神宮前5-8-5 ジュビリープラザビル 2F Japan
Organizer
FOOD VIBES
5 Followers