Event is FINISHED

【10/15(日)京都 ファナティック読書会】「助け合い・助けになる本」教えてください!

Description

みなさん、こんにちは!!

京都スタッフの能勢です。


ようやく暑い夏も過ぎ去り、京都にも秋がやってきました。

秋といえば、食欲、スポーツ、文化の秋!!

温かい飲み物でも飲みながら、ゆっくり本を読みたい……。 本を読むにはぴったりの季節。


ということで、やってきました。

秋のファナティック読書会♪


今回のテーマは、「助け合い・助けになる本」です。

日常生活で何かしら困ったことが起こったとき、ある本で救われたという経験ありませんか?

この本のこのメッセージに、この登場人物の言葉に、この場面に救われた!!

なんでも構いません。


また、今回の開催日である10月15日は実は「助け合いの日」と制定されていて、

日常生活での助け合いや、地域社会でのボランティア活動への積極的な参加を呼びかける日

なのだそう。これにちなんで、「たすけあいの本」なんかもいいですね。


本の登場人物たちが、助け合いながら成長していく物語や、

困っている誰かに読んでもらいたい本なんかも「助け合い」に関わっていますね。


助けになる本、助け合いの本を教えてください!(^^)!


そしてこの日は、ランチ付き!!

何が出てくるかは、お楽しみ♫


【概要】

日時:10月15日(日) 13:00~14:30(受付は12時半開始)

参加費:1000円+1オーダー

(参加費に、ランチ代は含まれていません。あらかじめ、ご了承ください)

※プラチナクラスの方は、参加費半額でご参加していただけます。

定員:15名


お申込み方法

①インターネットから、事前のお支払

→このページから、必要なチケットの枚数を選択してください。


②天狼院のHPから

天狼院のHPの「お問い合わせ」フォームに、タイトル「10/15 京都ファナティック参加」、名前、連絡先をご記入の上、送信してください。


③お電話でのお申込み

イベント当日、受付開始の12時半までに京都天狼院(075-708-3930)にお電話ください。


店頭でもお申込みを受け付けております。

お気軽にお声掛けください!!


それではみなさまのご参加、心よりお待ちしております。


Sun Oct 15, 2017
1:00 PM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
京都天狼院
Tickets
一般 SOLD OUT ¥1,000
プラチナ SOLD OUT ¥500
Venue Address
京都府京都市東山区博多町112-5 Japan
Organizer
京都天狼院
273 Followers