ユニリーバ・ジャパン プレミアムフライデーセミナー 10/27 17:00~:No.1になってからの挑戦 ~super営業たちが目指すその先に~

Description
2月からスタートしたプレミアムフライデー。
この活動にに「いろ(色)」、「いみ(意味)」、「いぎ(意義)」を添えたいと思い、ユニリーバ・ジャパンではプレミアムフライデーに皆さんが3時に会社を去る理由を作ることにしました。

毎月最後の金曜日、会社を3時に…いろいろあっても4時には去って、その後豊かな時間を過ごす場をユニリーバで作ります。是非、ご自身への投資にこの機会を使って頂けますと幸いです。

10月のユニリーバ・プレミアムフライデー・セミナーのキーワードはズバリ“No.1・挑戦・目指すその先”。

No.1に「なる」ノウハウについての指南書は巷に溢れていますが、No.1に「なってから」にフォーカスをしたものは多くはありません。No.1となった後にはどんなゴールやビジョンを設定して、さらにどのような挑戦をし、何を糧に、そしてどこに向かっていくべきなのでしょうか?

今回はNo.1の権化、株式会社morich 代表取締役社長 オールラウンダーエージェントである森本 千賀子氏をゲストスピーカーとしてお迎えいたします。


森本氏は、現リクルートキャリアに入社後、大手からベンチャー企業までの採用支援、転職支援を手がけてこられました。入社1年目にして営業成績1位および全社MVPを受賞以来、受賞歴は30回超、常に高い業績をあげ続けるSuper営業パーソンとして活躍されてきました。これまでコンサルタントとして数々のSuper営業パーソンのサポートをされてきた森本氏ならではの見解とともに、ご自身がNo.1であり続けてきた秘訣をお話しいただきます。


既にNo.1となり次の成長ステージを模索されているsuper営業パーソンのみなさんには是非お越しいただきたいセッションとなります。もちろん職種問わず、No.1のその先を目指している方も大歓迎です。是非お申込みください。

◆開催テーマ:No.1になってからの挑戦 ~super営業たちが目指すその先に~

◆日時: 2017年10月27日(金)17:00~19:30(受付開始 16:30)

◆定員:50名(応募多数の場合抽選)
参加可否については応募頂いた方皆様に10/24(火)までにメールにてご連絡させていただきます。

◆スピーカー:
森本 千賀子氏
株式会社morich 代表取締役社長 オールラウンダーエージェント
93年現リクルートキャリア入社。幅広い企業への人材戦略コンサルティング、採用支援サポート全般を手がける。2017年3月、株式会社morich設立。2男の母。NHK「プロフェッショナル仕事の流儀」、『No.1営業ウーマンの「朝3時起き」でトリプルハッピーに生きる本』(幻冬舎)等、出演・著書多数。

    Fri Oct 27, 2017
    5:00 PM - 7:30 PM JST
    Add to Calendar
    Venue
    ユニリーバ・ジャパン 本社
    Tickets
    peatixではなく、所定のウェブフォームよりお申込みください。

    On sale until Oct 22, 2017, 11:50:00 PM

    Venue Address
    東京都目黒区上目黒2-1-1中目黒GTタワー22F Japan
    Directions
    東急東横線東京メトロ日比谷線・中目黒駅隣接
    Organizer
    ユニリーバ プレミアムフライデーセミナー事務局
    17 Followers