Event is FINISHED

高知支局勉強会2017年10月17日(火)開催

Description

石原実奈子特派員企画、次回の勉強会テーマは、

ICTを活用した営業プロモーションの今とこれからがわかる90分


あなたは今、自社ホームページやSNSなどをどのくらい活用しているでしょうか?
活用している方も、今はまだ活用されていない方も、改めてICTツールの使い方を確認してみましょう。

「そもそもホームページやSNSってなんのために使うの?」「効果はあるの?」そんな疑問はありませんか?
効果を出していくためには、どのような発信の仕方をするべきでしょうか?

2020年を境に日本経済は大きく落ち込むと予測されています。
高知県でも高齢化や人口減少による経済規模縮小の影響は避けられません。
その大きな変化に、これからどのようなプロモーションをしていけばいいのか。
お客様に選ばれる営業女子になるためのヒントをこっそりお伝えします。

事業・経営は変化に対応していくことが必要です。変化を恐れず、受け入れて、楽しく学んでいきましょう!


講師のご紹介
川島一寛氏 株式会社ICU代表取締役
株式会社ICUは、お客様企業・団体の強みを引き出し、可視化するための「営業ツール」を制作をしている会社です。主力商品は、ホームページ及びグラフィックデザイン、印刷物の制作です。 また、人材開発支援助成金の対象となる企業研修(熟練IT営業社員研修)を業界団体からの公認をうけて開催。営業プロモーションを通して、高知県内企業様の発展に貢献しています。

石原特派員&営業部女子課事務局一同、高知県に在住もしくは勤務する営業女子、または女性の皆様のお越しを心からお待ちしております!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【日時】
2017年10月17日(火)19:00~21:00 ※受付18:45~


【場所】
ちより街テラス 3階会議室
高知県高知市知寄町2丁目1-37 地図はこちら


【参加費】
アクティベーター会員&サポーター会員 無料
ビジター会員 1,000円
(事前にお支払ください)


【条件】
高知県に居住または勤務する、現役の女性営業
※アクティベーター会員&サポーター会員であれば高知県以外の方の参加も大歓迎です!
※営業に関心のある方なら営業職以外でも歓迎です!
※営業女子を応援する男性も歓迎です!


【お申込み期限】
2017年10月15日(日)20:00まで

※お申し込みは前々日までとさせていただきます


営業部女子課は、より仕事で結果を出し、プライベートも充実させたいと願う真面目なコミュニティです。参加は「本気の方」を歓迎しています!リピーターの方も、新規の方もぜひお待ちしております。

Tue Oct 17, 2017
7:00 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
アクティベーター会員・サポーター会員 FULL
ビジター会員 SOLD OUT ¥1,000
Venue Address
高知県高知市知寄町2丁目1-37 Japan
Organizer
営業部女子課勉強会
284 Followers