Event is FINISHED

【料理教室】作り続けたい秋の定番料理

Description

旬の食材を使ってこれからの季節に大活躍するお料理3品をご紹介します。

どれも定番の和ごはんですが、シンプルなその美味しさは一生作り続けたいと思えるお料理です。

今回は生すじこからいくらの醤油漬けを作る行程をデモンストレーションでご紹介致します!

自家製いくら漬けをマスターするチャンスです!

ぜひご参加お待ちしております。

■献立

◯いくらの醤油漬け(デモンストレーションのみ)

◯旬を味わうはらこめし

◯いとこ煮

◯たっぷり根菜のけんちん汁


■担当講師
蒲澤 章子
料理家、ナチュラルフードコーディネーター、かんぶつマエストロ。
ホテル和食部門、保育園給食の調理などを経て、現在は都内企業で料理講師、レシピ開発、イベント講師、コラム執筆など精力的に活動している。
得意ジャンルは郷土料理。日本各地に足を運び、郷土食や行事食を研究している。

【受付開始時間】
18:45〜
※調理時間は90分の予定です。

【お持ち物について】
・エプロン
・ハンドタオル(手を洗ったときに拭くためのものです。)

【禁止事項】
・他の参加者の迷惑になる行為。
・営業行為、販売行為、勧誘行為
・イベント運営を妨げる行為と運営元が判断する行為
・公序良俗もしくは法令に反する行為

【お願い事項、免責事項】
・高価なモノの持ち込みはお控えください。
・貴重品の管理につき当社では一切責任を負いかねますので、ご自身でしっかり管理してください。
・作った料理はその場でお召し上がり頂く予定ですが、お持ち帰り頂く場合は、品質の管理はお客様自身の責任で行ってください。
キャンセル・欠席される場合は、必ずご一報ください。また当日のキャンセルはお控えください。
・イベント内容が一部変更になることがあります。
・広報活動のため、写真を取らせて頂く場合がございます。写りたくない方は事前にお申し付けください。

【主催・お問い合わせ先】
クックシェアクラブ


Wed Oct 18, 2017
7:00 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
参加チケット SOLD OUT ¥1,500
Venue Address
東京都渋谷区桜丘町23-21 Japan
Directions
渋谷駅から徒歩5分
Organizer
Cookshare Club(料理でつながろう!)
1,501 Followers