【東京10/27 Fri 映画ラボ】どこか「遠くに行きたくなる」映画座談会《初参加・お一人さま大歓迎》

Description

【映画ラボ初参加の方大歓迎キャンペーン開催!!】

東京天狼院の映画ラボに初めていらしてくださった方を対象に、

東京・福岡・京都の各店でご利用いたただける、360円相当のドリンクチケットを1枚プレゼントいたします!

どうぞこの機会に、気軽に映画ラボに参加してみてはいかがでしょうか?

※受付時に、店頭スタッフに初参加の旨お伝えください。

【天狼院映画ラボとは】

天狼院書店の映画ラボは、皆さまご自身の大好きな映画について、ただひたすら熱く語っていただく会でございます。特に課題映画などは設けておらず、テーマに沿った自分の大好きな映画を語り合い、トレーラーなどを観たりもします。

毎月ざっくりとしたテーマを設けており、お一人お一人の解釈で様々な映画をご紹介いただいている映画ラボ

例えば、

「音楽が素晴らしい映画」というテーマの回は、ミュージカル映画をご紹介いただいた方もいらっしゃれば、『ロッキー』をご紹介いただいたりもしました。「あの音楽を聞くと、やる気に満ち溢れるんだ!」と、ロッキーのテーマをご紹介いただきました。このように、テーマをお好きなように解釈していただいて構いません。

スタッフのみはるです。

毎月、金曜日の夜に開催しております「映画ラボ」、10月も開催致します!

どこでもいいから、ここではないどこかへ行きたい

みなさんは、そんなことを思ったことはありませんか?

それは、何か辛いことがあって現実逃避をするためかもしれないし、

自分探しの旅をするためだったり、純粋な興味だったりするかもしれません。

でも、こんなこともあるのではないでしょうか?

知らない物語に出会ったときに、「ああ、ここに行きたい」「そういえば、あんなところに行ってみたかった」「物語の世界に飛び込めたら、いいのに」

と妄想してしまうことはありませんか?

そう、偶然出会った映画から

行きたい土地や国が決まったり、会いたいひとができたり、異世界に憧れたり、不思議な体験がしたくなったり、親しいひとに会いに行きたくなったりすることもあると思うのです。

秋の入口で、暑すぎなくて寒すぎない。ラフでありながら、おしゃれも楽しめる。

そんな10月。

思い立ったが吉日。そんな言葉もある通り、行きたい場所にはすぐに足を運んだ方が得策だと思うのです。

ってことで!「映画ラボ」、10月のテーマは、

「遠くに行きたくなる映画」

でやります!

皆さんで紹介し合った映画を元に、10月のお出かけの計画を立てちゃいましょう!!

日本国内の土地、海外はもちろんのこと、現実にはないような物語ならではの世界や場所でもなんでもアリです!!

今回は、いつも以上に妄想回になりそうで、とても楽しみです!!

皆さまのお越しをお待ちしております。

【概要】

日時:1027日(金)19:3021:3019:00受付開始)

定員:20

参加費:1,000+1オーダー(ドリンクでもフードでも可。アルコールもご用意しております)

場所:天狼院書店「東京天狼院」

CLASS天狼院「プラチナクラス」のお客様は参加費半額にてご参加いただけます(1オーダーのみ)

*「天狼院のスタッフ」も参加いたします。

お電話またはメールでご予約ください。

・東京天狼院:03-6914-3618

・メール:tenroin@gmail.com(件名に【10/27映画ラボ・東京】と記載していただけると大変助かります)

【注意事項】

・参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。

・本イベントの内容の著作権は、天狼院書店に帰属します。本イベントの内容を他で利用することを、あらゆる面で、固く禁じます。

・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。

Fri Oct 27, 2017
7:30 PM - 9:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
天狼院書店「東京天狼院」
Tickets
一般 ¥1,000

Combini / ATM payment will be closed at the end of Oct 26, 2017.

Venue Address
天狼院書店「東京天狼院」 Japan
Organizer
天狼院書店
8,027 Followers