【福山開催】仕事論 [仕事と就活のちょっと先のミライ] 【IGNITION FUKUYAMA】

Description

2017年10月21日に広島県福山市で開催されるIGNITION FUKUYAMAのトークセッションです。
(お申し込みいただいたくとお席を優先してご案内いたします)

ビジネスからテクノロジーまで、ちょっと先の未来を見ている講師によるトークショーです(主に高校生以上対象)

仕事ってなぜやるのでしょうか?もちろん、お金を稼ぐためでしょうし、そのお金は自分のためや家族のために使うためでしょう。では学校を卒業して卒業する際に就職活動(通称、シューカツ)をやるときに、あなたは何を基準に、何を求めて仕事を決めますか?大学でも高校でも専門学校でも、もっと言えば転職だって、仕事を決める際にちゃんと世の中の流れと未来、そして今の自分というものを考えて決めるはず(べき!)です。現在日本で一番有名はシューカツ専門家による若い人へのちょっと未来を見据えた仕事と就職の話です。

講師:谷出 正直 氏(採用アナリスト)


講師プロフィール:谷出 正直(たにで・まさなお)採用アナリスト

プロフィール:新卒採用アナリスト/コンサルタント。新卒採用に関連する情報・ノウハウ・知見・実績を持つ。コラム連載、セミナー講師、勉強会の主催などを行う。経営者や人事、学生、キャリアセンター、教授、新聞や雑誌、テレビのメディア、採用支援会社と良い関係性を構築している。




<詳細はこちらから>

https://www.igntn.net/

Sat Oct 21, 2017
4:00 PM - 4:45 PM JST
Add to Calendar
Venue
エフピコRiM 7F ものづくり交流館市民ギャラリー
Tickets
全席無料
Venue Address
広島県福山市西町1-1-1 Japan
Organizer
IGNITION_NETWORK
7 Followers