『元ギャル女子高生大家&書籍多数のビジネス書作家』が贈る 投資を始める為のプロセスとは?

Description

26歳で6棟12室の大家さん:奈湖ともこさん

奈湖ともこさんは、飲食コンサル業の仕事の傍ら
戸建てとアパートの不動産投資をされています。

投資を始めたきっかけは、彼女が
大学在学中に偶然参加したセミナーだったとのこと。

そこから神奈川県メインで築古アパートと
築古戸建てに投資し、現在は6棟12室の大家さんです。

「投資している、という意識があまりなくて、物件購入時以外は何もしていなくてもお金が毎月入ってくるという感じ」

と話す奈湖さん。

毎月のキャッシュフローは、40万円を達成し、年間家賃収入840万円になるそうです。

現在もOLとして勤務しながら、これまでの不動産投資の経験をもとに、大家さん以外にも
メディアを通じて不動産投資の魅力を伝えるセミナー講師としても活躍されています。

更には、これから2020年の東京オリンピックに向けて、不動産投資の注目度は高くなっています。
このセミナーでは、奈湖さんの投資家としての目線から今後の動向についても語ってもらいます。

ベストセラー作家&資産運用のプロフェッショナル:午堂登紀雄氏

第二部で、ご登壇頂く方は、午堂登紀雄氏。

午堂氏は貯金70万円からスタートし、40代になった現在では
資産は5億円を超えると言われています。

不動産投資を中心にFX・CXとさまざまな投資を実践してきた経験から

『年収1億を稼ぐ人、年収300万で終わる人』
『お金がどんどん増える人 お金がたちまち消える人』
『世帯年収600万円でも諦めない! 夫婦で年収5000万円になる方法』

など、数多くの本も執筆されています。

午堂氏はその傍らセミナー講演なども積極的にされていて、
自らの実体験を踏まえた講演内容は、
弊社サンワード貿易主催のセミナーでもトップクラスの人気を誇ります。

20代までは「普通のサラリーマン」だった午堂氏。

普通のサラリーマンがいったいどのようにして
億単位の資産を形成することができたのか?

午堂氏に保有する不動産の収支や、FX・CXのトレードスタイルを公開して貰います。

なかなか、触れる機会のない
「利益を上げている投資家の実際のトレード手法」。

今回は午堂氏の元担当ディーラーである、弊社山田高志を交えて、
「どういう考えの元に投資対象を選択するのか」
「どのようなタイミングでエントリーや決済をするのか」
などを紹介します。

もちろん午堂氏も成功の連続ではなかったそうです。
様々な失敗から学び、成功に結
びついたと言います。

そのような個人投資家としての独自の視点と考え方の違いにも注目です。

質疑応答のお時間を設けます

今回のセミナーは、少人数限定のプレミアムセミナー。

今までのセミナーでは…
お申し込み多数の場合
『直接質問したくてもできなかった』
という声もあったため、少人数に限定しました。

そんな方の為に、個々に質問の時間を設けます。

講演中に奈湖さん、午堂氏に直接質問できる
機会ですので、積極的に参加して下さい。

奈湖ともこ(なこともこ)さん

1991年生まれ、26歳。

不動産投資家。所有
物件数は6棟12室で、
主に横浜市の戸建てをメインに購入している。

21歳のときに家賃の高いマンションに引っ越しをしようとしたところ、
母に止め
られ、偶然不動産投資を知る。
その後22歳の大学在学中に1棟目のアパートを横浜市に購入。

現在OLをしながら、不動産投資の魅力を伝える活動をしている。
なこ大家の勉強会を月に一度開催中。

2017年4月に書籍『元
ャル女子高生、資産7000万円のOL大家さんになる!』
(ごま書房新社)を出版。

午堂登紀雄(ごどうときお)氏

1971年岡山県生まれ。

中央大学経済学部卒業。米国公認会計士。
株式会社エデュビジョン代表取締役。
世界的な戦略系経営コンサルティングファームである
アーサー・D・リトルに参画。
経営コンサルタントとして、IT・情報通信・流通業をはじめとした、
様々な企業に対する経営戦略立案や企業変革に従事。
多忙を極める本業のかたわら、貯金70万円から半年で400万円を貯め
現在では5億円を超える資産形成に成功。
その後、教育関連事業、出版事業など多岐にわたる分野で成功を収める。
マネー、ビジネス関連の著書多数。

著書
◇『33歳で資産3億つくった僕が43歳であえて
貯金ゼロにした理由 使うほど集まってくるお金の法則』
◇『仕事が速いお金持ち 仕事が遅い貧乏人』
◇『年収1億を稼ぐ人、年収300万で終わる人』
◇『お金がどんどん増える人 お金がたちまち消える人』
◇『年収3000万円を生み出すコア学習法』ほか多数。
日経ビジネス(株式会社日経BP)やPRESIDENT(プレジデント社)などの
様々なメディア雑誌にも掲載されている。

山田高志プロフィール

午堂氏元担当ディーラー

日本テクニカルアナリスト協会 認定テクニカルアナリスト
TOCOM検定資格取得(貴金属、石油、農産物、オプション)

1993年、サンワード貿易株式会社に入社以来、徹底して商品業界に従事。
現在は有名投資家、人気ファイナンシャルプランナーと共に、数々のセミナーで登壇し、市場分析や解説などを行う。

日時2017年10月26日(木) 10月27日(金)
18:15開場 18:30開演 20:50終了予定
会場エムワイ貸会議室御茶ノ水 Room E
〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台2-1-20 お茶の水ユニオンビル4F [地図]定員各日30名参加費無料主催サンワード貿易株式会社
※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。


Thu Oct 26, 2017
6:30 PM - 9:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
エムワイ貸会議室御茶ノ水 Room E
Tickets
無料

On sale until Oct 25, 2017, 6:30:00 PM

Venue Address
東京都千代田区神田駿河台2-1-20 お茶の水ユニオンビル4F Japan
Organizer
サンワード貿易無料投資セミナー
419 Followers