純国産RPA『ロボ・オペレータ』を活用したオフィス業務の生産性向上セミナー

Description


【こんな方にオススメ!】

・事務処理に日々追われている

・社員の残業時間をなんとか減らしたい

・限られた社員数でも業務効率化による生産性向上を図りたい

※中小企業のお客様を対象としたセミナーとなっております。


【詳細はこちら!】

https://goo.gl/zBfFV2


【セミナー紹介文】

日本国内では2060年までに約4000万人の人口減が見込まれており、

企業の雇用確保も年々厳しくなってくることが予想されています。

限られた労働力で最大限の生産性向上を追求するには、“IT”をいかにうまく活用できるかが鍵となります。


既に、工場などの製造現場では、

産業ロボなどによるオートメーション化で驚異的な生産性の向上が図られてきました。

そしてこれからは、中小企業のオフィスでも、

生産性向上へ向けた取り組みにいかに力を入れていくかが重要な経営指標となることは間違いありません。


本セミナーでは、オフィス業務のオートメーション化を実現するRPAをキーワードとした

具体的な解決策をご紹介させていただきます。


皆様のお越しを心よりお待ちしております。


【講師紹介】

永田 純一郎氏ご紹介

株式会社FCEプロセス&テクノロジー 代表取締役


純国産のRPAソフト「ロボ・オペレータ」事業を展開。

講師はFCEグループの管理部門担当役員と(株)FCEプロセス&テクノロジーの代表取締役を兼務。

クライアントにRPAを提案する立場であると同時に、

RPAを自社に導入活用し社内業務の生産性を高める立場であるという両方の視点で、

オフィス業務の生産性向上と「働き方改革」についてお伝えします。


・講演内容

▶ 企業の生産性を左右する鍵 RPA(Robotic Process Automation)とは?

▶ もう始まっている、最先端の業務改革とその費用対効果は?

▶ 技術者なしでも業務を自動化!ロボ・オペレータのロボ作成デモ実演

▶ ロボ・オペレータの活用実績、業務事例をご紹介します!

▶ 自社システムで使える?こんなことできる?等、導入の疑問にお答えします!


 

【詳細はこちら!】

https://goo.gl/zBfFV2


Tue Oct 24, 2017
2:30 PM - 5:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
スターティア株式会社 本社セミナールーム
Venue Address
新宿区新宿2-3-1新宿モノリス19F Japan
Organizer
スターティアセミナー事務局
6 Followers