Event is FINISHED

今までの教育は全て無駄!?教育を実務に結びつけることが出来るセールスの学校の新入社員研修とは?

Description

弊社セミナーの案内ページをご覧いただきまして
誠にありがとうございます。

株式会社セールスの学校と申します。

弊社は毎年2000名規模で新人研修を開催してきました。
新卒採用人数が1名~20名までの企業様の受講数は
間違いなく日本トップクラスでございます。

「今時の若者にはどのような教育が必要なのか」

セミナーでお伝えできればと考えております。

全国で選んでいただいているのには理由がございます。

外部研修に対して
多くの方がこう思っているのではないでしょうか。

□研修の成果・費用対効果が見えない。
□研修後は変わるが、3日後には元に戻ってしまう。
□意識改革や気合いをいれるにはいいが実務に役に立たない。
□研修なんてどれも一緒で比較しようがない。
□業務が忙しくて研修なんてしたくない。
□現場からの反発が多くてモチベーションが沸かない。


結果的に研修に対して期待されていない企業様も多いのが実情です。
どんな良いことを学んでも実践できないのでは意味がありません。

研修で学んでも実践する人の割合は20%と言われ大半の方が実践しません。
さらに成果を出すまで継続しするのはたったの4%と言われています。

せっかく社長や人事の方が社員の方のためを思って企画した研修も
実践されないのでは、悲しくありませんか?

私たちは研修会社ではありません。実践力をみがくトレーニング会社です。
新入社員研修では刷り込み型と謳い、半年間11日をかけて研修を行います。

学んだ事を忘れない、実践できるようにと座学ではなくトレーニング中心になっております。

また、様々な企業が1つのクラスで合同で受講いただくため
早期の離職を抑える機能も持っています。

「隣の芝は以外と青くない」

そんなことにも気づかされるようです。



しかし、「それでもまだ弱い。」と感じております。



もっと仕事を更に楽しんでほしい。やりがいを感じてほしい。
そのためには社員の方が成長し、成果を出す必要があります。
成果を出すためには行動を変えていかなければなりません。

そんな行動にコミットする研修はできないかと考えて参りました。


今回は、ITツールを用いて行動定着を図るシステムも研修のご紹介と合わせて
行います。

是非、ご興味を頂けましたらお越し頂けますと幸いです。

-----------------------------------------------------------------------------
今までの研修は全て無駄!?研修を業務に結びつけることが出来るセールスの学校新入社員研修とは?
<プログラム>

時間:10:00~12:30

□若手が会社に求めていることとは
□今時社員のモチベ―ションを向上するには
□若手に対する適切な教育方法とは
□研修を行動定着させる特許ツールとは
□助成金に関してのご紹介


<詳細>
開催日:2017年9月28日(木)
開催時間:10:00~12:30(9:30開場)
開催場所:STANDARD会議室五反田ソニー通り店
〒141-0022住所: 東京都品川区東五反田2-3-5 五反田中央ビル


<主催>
株式会社セールスの学校


<講師>

青柳 功(株式会社セールスの学校 エキスパート講師 営業部部長)
株式会社リクルートに入社後、雑誌創刊に携わり法人営業を担当。飛び込み営業、テレアポを根性論に頼らず「効率的に」「優先順位を決めて」行うことで歴代トップの記録の144日間連続受注や、営業最高賞であるMVPを受賞するなど3000人中、ベスト3を常にキープする。
「営業マネージメント」のスキルの必要性を実感。誰でも売れる仕組みづくりで営業マンの人数を増やさず 売上が206%になる会社が誕生するなど驚きの結果が続出している。


前橋 匠(株式会社セールスの学校 エキスパート講師)
2009年にWEB会社の営業としてキャリアをスタート。その後営業マネージャーとして年商3億から20億へ企業が成長する様を目の当たりにし、取締役営業部長として上場を目指す。社内新人育成の経験をやりがいと感じ、その経験を活かすため2017年セールスの学校の一員となる。



-----------------------------------------------------------------------------
【下記情報提供】
ミレニアム世代と言われる今の20代~30代の価値観は世界的に変化しています。
そしてその世代が年齢構成の中で増えてくれば市民権を持つようになります。

彼らの考える「働きがい」は40代以上の方の働きがいとは大きく異なってきます。
今後増えてくる若手世代の理解をし、ギャップを埋めていかなければ
採用市場で勝ち残っていくことは難しくなっていくかもしれません。


【ミレニアル世代から突き付けられるパラダイムシフト】
http://q.bmd.jp/bm/p/aa/fw.php?d=1&i=sales_school&c=78&n=25422

<引用>
企業や社会に貢献してその価値を高めることを望んでいます。
職場の居心地や満足だけでは十分ではなく
彼らはより高い志を抱き、自身の可能性を知りたがっているのです。


【緊急連絡先】
株式会社セールスの学校
宮地 尚貴 03-6417-0520




Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff#280153 2017-09-21 08:17:31
More updates
Thu Sep 28, 2017
10:00 AM - 12:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
特別無料招待 FULL
無料セミナー FULL
Venue Address
〒141-0022 東京都品川区東五反田2丁目3−5 五反田 中央 ビル Japan
Organizer
株式会社セールスの学校
14 Followers