Event is FINISHED

はじめてのメッセンジャーボット講座

Description
AIとロボットが、営業マンに代わって、見込客と対話をしながら、見込客が抱えている課題にそって、あなたの商品・サービスを提案していく。 ロボットが、プレセールスやクロージングまでも、営業マンに代わってやってくれるとしたら、嬉しいと感じませんか?
SF映画のように聞こえるかもしれませんが、すでに出来るようになっているんです。

それをFacebook Messenger上で見込客を集めて対話してくれるのが、Facebookメッセンジャーボットです。


オックスフォード大学やコンサルティング会社マッキンゼー&カンパニーが予測しているように、今後20年以内に、AIやロボット技術などの発展により、現在ある職業の45%以上が消失すると言われています。 だからと言って、抗っても無駄です。 この流れは、もはや誰にも止められないと言われています。

では、どうするか?

環境の変化に適応するしか生き残る道はありません。 しかしながら、変化のスピードは、我々が思っている以上に速いのです。 わずか20年でほとんどの職業が消失してしまうんです。 20年前のことを覚えていますか? 20年前は、Windows98が出る前でした。 AmazonもGoogleもFacebookもありませんでした。 想像つきますか?

これからの20年間は、これまでの20年間よりも、大きな変化が起こります。 その変化のスピードに置いていかれないようにするには単なる流行か、時代の流れなのかを見極めて、時代の流れと判断したものには、躊躇せずに取り入れて適応することが大切なのです。

いま、この情報を目にしたのであれば、いちはやく全体像を理解して、単なる流行なのかどうかを見極めるべきです。


当講座の対象者は、見込客や顧客との接点を持つ事業者の方、すべての方が対象です。

当講座では、Facebookメッセンジャーボットが、あなたのビジネスにどんなインパクトを与えるのか、メッセンジャーボットを使わないリスクLINE@や既存のメールマーケティングとの違いプログラミングなしでメッセンジャーボットをつくる方法などを学びます。

当講座が終わるころには、これからビジネスを行っていく上で、Facebookメッセンジャーボットについて知っておくべき情報を、すべて得ることができます。


Tue Sep 26, 2017
7:30 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
未定(東京)
Tickets
早割 SOLD OUT ¥10,000
通常 SOLD OUT ¥20,000
Venue Address
未定 Japan
Organizer
メッセンジャーボットアカデミー
1 Follower