Event is FINISHED

イベンター超会議!〜永遠の課題の集客方法のノウハウや課題をシェアしよう!〜

Description

【イベンター超会議

こんなタイトルの、飲み会を実施します!

今回のテーマは、〜永遠の課題の集客方法のノウハウや課題をシェアしよう!〜

 
イベンター超会議でのイベント開催はこれが初めてになるので、簡単に主催者でもある私の自己紹介を。
私は、元レーサーで今はお米屋という謎の経歴のため、日本最速のお米ソムリエと名乗り、様々なイベントを主催しています。
詳しい自己紹介は、イベントで!
 
基本的に毎月毎月イベントを開催しているのですが、最近、改めて集客のやり方を考え直してました。
でも、思ったんです。この悩みって、5年以上イベント主催しているのに、途切れない。ということは、同じ悩みを抱えているやつらもいっぱいいるんじゃないか?って。
 
だったら、飲み会でもしながら、お互いの集客ノウハウをシェアし合おうよ!って考えたんです。
 
ということで、自分はイベンターだ!と思っている、諸君!集合!
  
参加対象者
・イベントを主催している人
・イベントの集客をしている人
・コンパを鬼のように主催している人
・同窓会の幹事などしょっちゅう任せられちゃう人
・ミュージシャンやアーティストで自分の個展やライブに集客してる方
 
こんな方々にとって、集客って永遠のテーマじゃないですか?
 
僕自身は、集客は永遠のテーマの1つだと思ってます。
そこで!集客のノウハウをシェアしちゃおうよ!っていう飲み会をやります。
 
参加者が5名以上集まらない場合はやりません。
ノウハウのシェアにならないので。笑
※既に5名は確定してますので、開催します!定員20名です。
 
例えば!
僕の場合は、最近編み出した、定期的にやるイベントの参加者管理、今までの参加者一覧リストを簡単に作る方法があるので、当日、シェアします!
 
逆に、イベンターとしてみんなに聞きたい悩みこともたくさんあります!
 
そんなことをシェアし合って、お互いの今後のイベントに活かせたら良いじゃないか!って思ってます。

【参加申込み方法】
1.下記のリンクにて参加申し込みをする。
https://goo.gl/forms/e7w15S1uE7ancqwG2
2.Peatixにて参加チケットを購入する

以上で参加申し込み完了になります。
 
【開催概要】
・開催日:2017/9/25(月)

・時 間:開場:20:30〜  終了:22:30
ゆるーくやっているので、途中参加途中退出OKです。

・参加費:3000円 ※25才以下は1500円
(自分のお飲物はお持ち込みください!お酒の持ち込みもOK!)
(ソフトドリンクと、中華料理はご用意しておきます!)

・定 員:20名

・主 催:イベンター超会議

・場 所:TOKYO PRODUCERS HOUSE
東京都千代田区神田錦町3-11 弦本ビル2F
http://producershouse.jp/


【特別後援】
今回は下記の企業さんにご協力頂いております。
TOKYO PRODUCERS HOUSE
http://producershouse.jp/

 
基本的にイベントを主催したことがある方なら参加OKです。
シェア出来るノウハウなんてないよ〜って方も全然OKです。
普通にやってることが、他人にしてみたら意外と学びになったりするんです。


【参加申込み方法】
1.下記のリンクにて参加申し込みをする。
https://goo.gl/forms/e7w15S1uE7ancqwG2
2.Peatixにて参加チケットを購入する

以上で参加申し込み完了になります。


【ファシリテーター】
日本最速のお米ソムリエ 窪田善文
https://www.facebook.com/Kubota.Yoshifumi
元レーサー、現在はお米屋を経営という異色の経歴を持ちながら、様々なイベントを開催中。最近のヒットイベントは、お米の写真展、参加者は約200人。最近力を入れているイベントは、おにぎりギネスプロジェクト。毎月イベント主催しながら、自身で抱えている課題やノウハウもシェアしつつ、参加者みなさんのノウハウを聞き出したり、悩みを解決できるよう、ファシリテートしていきます。



Mon Sep 25, 2017
8:30 PM - 10:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
TOKYO PRODUCERS HOUSE
Tickets
【25歳以下】参加チケット SOLD OUT ¥1,500
【通常】参加チケット SOLD OUT ¥3,000
Venue Address
東京都千代田区神田錦町3-11 弦本ビル2F Japan
Directions
神保町 a9 出口より徒歩5分 竹橋駅 3b 出口より徒歩3分
Organizer
NaNika Group
123 Followers