Event is FINISHED

2018年は夫の年収が毎年アップして1000万を越える仕掛けを作る7ステップ

Description

サラリーマンで頑張る夫の年収を
妻のマネジメントで大幅アップさせる方法を
出世競争を制した元大手会社員がお伝えします。

質問です!

あなたのご主人や彼氏は2017年に入って給料は上がりましたか?

日本の男性は9割近くが「サラリーマン」として働いています。サラリーマンが収入を増やすには「副業」という方法もありますが、一般的には、会社からの「給料」を増やすという方法になります。
しかし、多くのサラリーマンは1年前の月収とあまり変わっていません。もしかしたら3年前と比べても変わってないかもしれません。


なぜでしょう?


夫は仕事ができないから?
タイミングが悪いから?
会社の業績が上がっていないから?


違います。

会社は、年収が上がりにくい仕組みになっているからです。

一般的に会社では売り上げを社員で分配するようになっていますが、ご存知の通り、全員が同じ金額をもらえるという訳ではなく会社内での階級と、もらえる金額が、比例する仕組みになっています。

サラリーマンが年収をアップさせるには必ず出世が必要なんです。年収をアップさせるには出世すればいいだけのことですが、問題があります。社員全員が、部長や課長にはなれないということです。
組織で動く場合、1つのチームは5人から多くても8人が最適と言われているのである程度の社員数がいる会社では5人前後でチームが形成されています。ということは、最低でも5人の中で1人のリーダーになっていなければ、その先の出世までつながりません。

これを計算するとご主人や彼氏が出世する確率は12%〜20%以下ということになります。ちなみに難関といわれる司法試験が合格率22%前後です。実は、ご主人や彼氏が出世することはかなり難しいことなんです。

大企業だと9割、中小企業でも7割以上の人が平社員のままサラリーマン人生を終えます。朝、電車に乗っているほとんどのサラリーマンは平社員なんです!

私は幸いにも社員500人ほどの会社ですが部長職まで経験させていただきました。私が特別だったのか?という訳ではありません。実は、ほんの少しの違いなんです。その違いは、奥さんが作ってくれたことでした。奥さん次第で男の年収は変わるんです。

来年は、ご主人を出世させてあなたがもっとラクになる「仕掛け」を心理学×マーケティング×メンタリングでお伝えします。

こんな方を対象としています

・夫の年収がずっと変わらない方
・夫を出世させたい方
・夫との生活を充実させたい方
・もっと夫に協力して欲しい方
・夫の悩みを解消してあげたい方
・男の意見を客観的に聞いてみたい方

こんなことができるようになります

・夫が稼ぐ方を選択するように仕向ける基礎を身につけられます
・夫が自然に稼ぐ方を選択するようになります。
・夫が浮気や疑わしい行動をしなくなりなります。
・夫が家事や育児にも協力的になります。
・夫が優しく接してくれます。
・今の生活がワンランクアップします。

こんな風に教えます

セミナールームで少人数制のグループで丁寧に教えます。
レクチャーとワークを組み合わせた二部構成です。
講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、自由に楽しく学んで頂きます。
<持ち物>
筆記用具をご持参ください。

Tue Sep 26, 2017
7:00 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
渋谷セミナールーム
Tickets
セミナー SOLD OUT ¥3,000
Venue Address
東京都渋谷区 Japan
Organizer
究極のアゲ妻 -Ultimate Wife Academy-
1 Follower