Event is FINISHED

ビジネス英語、勝利の方程式を手に入れる「契約交渉」を短期習得!~契約交渉2ヶ月徹底コーチングコース "English for business"

Description

ビジネス英語、勝利の方程式を手に入れる「契約交渉」を短期習得!

~契約交渉2ヶ月徹底コーチングコース "English for business"


本コースが他のコースと決定的に違う点、それは「相手を説得する英語力」を2か月で徹底的に特訓する、という点にあります。

ビジネスにおける交渉や契約の締結は会社の損益、個人の収益に直結するとても重要な要素です。うまくできなかったけど次頑張ろう、では済まない世界なのです。
文化背景や宗教観の全く異なる人たちと同じゴールに向かい英語を使って様々な状況をコントロールする、という技術はなんとなくの経験で身に付くものではありません。
専門のトレーナーからのコーチングを受ける、そういうイメージで本コースは設計されています。
このような不安がある方、ぜひ本コースにご参加ください。

1、海外クライアントとの交渉の機会があるが、いつも何となくでやりすごしている
2、相手の様子をうかがいながらいつもその場その場の思いつきで話している
3、だいたいは相手の言っていることがわかる(気がする)ので相槌ばかり打っている
4、会議や商談の中でなかなかまとまった発言を言うことができない


これらはつまり、型を知らずして伸びることのないスキルなのです。

こういう時はこういう風にする、という必勝パターンを知っているかいないかで

結果が変わるとすると、知らないままビジネスをしているということがいかに

リスキーなことかはお分かりいただけると思います。

本コースはビジネス英語のエキスパート(日本でのビジネス経験も豊富)のネイティブ講師が6名限定の少人数コースでみっちりコーチングいたします。

教材は講師オリジナルの交渉必勝テンプレートを使い、勝利の方程式を2か月でしっかり習得していただきます。


コースカリキュラム

日程(全8レッスン):10月23(月)を除き、火曜開催

10月3日、10日,17日,23日

11月7日,14日,21日,28日

時間:19:15 - 20:15

場所:六本木 The P@rk

使用教材:オリジナル教材

価格:29,500円/ 21,500(学割)

定員:6名限定(追加募集なし)

※申し込みが3名に満たない場合、開催を見送らせて頂く可能性がございます。

※学割対象の方は初回レッスンにて学生証のご提示が必要となります。

講師紹介

Justin Sachs

ビジネス英語を得意分野に日本で8年間の講師歴。 L'orealなどのグローバルカンパニー、東京大学や東工大といった研究機関で教鞭を執る。 実践的且つ親身なレッスンが人気を博し独立。 現在は、英語スクールのMore Than Englishを運営する。

コースに関する質問、ご相談はいつでもお問い合わせください。

Tue Oct 3, 2017
7:15 PM - 8:15 PM JST
Add to Calendar
Venue
六本木 The P@rk
Tickets
コース受講(全8レッスン、教材費込) SOLD OUT ¥29,500
学割コース受講(全8レッスン、教材費込) SOLD OUT ¥21,500
Venue Address
六本木 The P@rk Japan
Organizer
POLYGLOTS主催の英語セミナー、ミートアップ等
362 Followers