Event is FINISHED

「教えて!ビリギャル先生!!」大質問大会

Description

ビリギャル」の著者坪田信貴先生の特別授業を

ビリギャルの主人公さやか本人と一緒に受講しよう!!★☆

※親御様の授業参観は無料です

120万部突破のミリオンセラー書籍『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』の有村架純主演映画版が動員数280万人突破のロングランの大ヒット。

一人の教師と出会い、偏差値30のギャルとその家族の運命が変わった。
ギャルのおバカ発想に笑い、その熱さに涙する人生が変わる実話。

この、主人公さやか本人(ビリギャル)と、
さやかの人生を変えた張本人坪田信貴先生の授業を受けられます。
現在、小学生、中学生、高校生、
大学生、専門学校生、大学院生、そして、そんなお子様を持つ親御さまへ。

お子様が受講される場合、親御様の授業参観は無料です。
是非親子でご参加ください。お見逃しなく!!

題して!「坪田先生に聞く!大質問大会!!」

お申し込みフォームに、質問事項がかけます。
時間の関係上、すべてにお答えすることはできませんが、
その中から先生にお答えいただきます。(当日その場で聞いてももちろんOK)

勉強の効率的なやり方、モチベーションの保ち方、目標の立て方、人生の楽しみ方
なんでも聞いてみてください。
きっと、考え方が180度変わるようなお話が聞けますよ。


■プロフィール

坪田信貴(つぼた のぶたか)

これまでに1300人以上の生徒たちを個別指導。心理学を駆使した学習法により、偏差値を短期間で急激に上げることで定評がある。「地頭が悪い子などいない。ただ、学習進度が遅れているだけ。なので、遅れた地点からやり直せば、低偏差値の子でも1、2年で有名大学、難関大学への合格は可能となる。」という信念をもち、 学力の全体的な底上げを目指す。また、「受験だけでなく、人生を成功させねば意味が無い」というモットーから、教え子とは一生の交流になり、結婚式に呼ばれる事も多い。


小林 さやか(ビリギャル本人)


高校2年の夏、母のすすめで行った塾の面談で恩師坪田信貴先生と出会い、慶応義塾大学現役合格を目指すことに。そのときの偏差値は全国模試で30以下。小学校4年生レベルの勉強からスタート。坪田先生と二人三脚での1年半猛勉強のすえ、慶応義塾大学総合政策学部入学。1年半で偏差値を40あげることに成功した。卒業後は大手ブライダル企業に入社しウエディングプランナーとして従事。自身も結婚をし、それを機にフリーに転身。現在はフリーランスウエディングプランナーの活動と、全国への講演活動も行っている。

■セミナー概要

・開催日時
2017年9月30日(土)
11:00~12:30

・開催場所
坪田塾 東京校舎

東京都文京区本郷3-32-7 東京ビル3F(本郷三丁目駅から徒歩3分)


・参加条件

小学生、中学生、高校生、専門学校生、大学生、大学院生、浪人生、学校に行ってない方。

どんな方でもOKです。

※親御様の授業参観も可能です。(後ろで立ち見となります)


・料金
5,000円/ひとり

※お子様が受講される場合は、親御様の授業参観は無料です


■参加方法

受講券はPeatixを通して取得いただけます。
利用にはPeatixへの会員登録(無料)が必要です。

会員登録にはPeatixアカウントを作成するか、Twitter,Facebook,Google アカウントでログインしていただけます。
またパソコン、スマートフォン、タブレットなどからお申込みいただけます。

※その他お問い合わせに関してはPeatixのヘルプをご確認ください。

Peatixヘルプ(http://help.peatix.com/)




Sat Sep 30, 2017
11:00 AM - 12:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
坪田塾 東京校舎
Tickets
受講券 SOLD OUT ¥5,000
親授業参観 FULL
Venue Address
東京都文京区本郷3-32-7 東京ビル3F Japan
Directions
本郷三丁目駅から徒歩3分
Organizer
渋谷でママ大学運営事務局
96 Followers