Event is FINISHED

【小さな会社の「ブランドづくり」の基本】~創業3年目からの、お客様に愛される会社のつくり方~

Description
成功する社長が必ず押さえている「経営の基本」


ブランドづくりと聞いて、あなたはどんな活動を思い浮かべますか?
「ロゴ」「デザイン」「高級感」などでしょうか。

多くの人は「ブランド」と聞くと、いわゆる高級ブランドを思い浮かべます。

もちろん、そういった会社も「ブランド」を持っているのですが
「小さな会社にとってのブランドづくり」は、そういったものとは全くの別ものです

最初からそういった高級ブランドのようなブランドづくりを目指してしまうと、
多くの場合は失敗します。

小さな会社にとって重要なポイントは「ブランドづくりとは会社づくり」だということ。

会社にブランドをつくるためには、「経営全体を見直す」必要があるのです。

今回のセミナーでは、プレジデントアカデミーが1万社以上を支援する中で導き出した
「小さな会社のブランドづくりの基本」をお伝えします。

ぜひ、この機会にブランド会社への第一歩を踏み出してください!


こんな方にご好評です

▶ 創業3〜5年、ここまで我流でやってきた。
▶ 会社のブランドをつくっていきたい。
▶ リピーターやファンを増やしていきたい。
▶ 自社の魅力を上手く発信できていない。
▶ 改めて「経営のこと」を知りたい。



このセミナーで得られること

▶ ブランドづくりで押さえるべき「基本」がわかります
▶ ブランドづくりの重要性がわかります
▶ 自社のブランド力の現状が見える化されます
▶ 会社をブランド化するための方法が理解できます
▶ 小さな会社の「ブランドとは何か?」が理解できます
▶ 経営の基礎をつくるための技術が身につきます



講師のご紹介

滝澤 清隆(たきざわ きよたか)

会計・経営コンサルティング会社を経て、ビジネスバンク創業時より
レンタルオフィスなど各事業分野に従事。
社長の学校「プレジデントアカデミー」の全国運営統括者として、
経営者の学びプログラムを構築。
「経営の12分野」メソッドを組織に浸透させるための
企業研修を全国各地で実施している。




プログラム開発者のご紹介

浜口 隆則(はまぐち たかのり)  株式会社ビジネスバンクグループ 代表取締役

横浜国立大学教育学部卒、ニューヨーク州立大学経営学部卒。
会計事務所、経営コンサルティング会社を経て、大好きな起業家を支援する
仕事をするために20代で起業。
「日本の開業率を10%に引き上げます!」をミッションにした株式会社ビジネスバンクを創業。

数千社という起業・経営の現実を見てきた「起業の専門家」でもある。

創業時にてがけた起業家向けオフィス賃貸の「オープンオフィス」は
”レンタルオフィス”という新しい業界を生んだリーディングカンパニー。
その後2012年9月に自身の掲げるミッションにより近づくために「オープンオフィス」を譲渡。
社名を株式会社ビジネスバンクグループに変更し、会社は第2創業期を迎える。

「幸福追求型の経営」「戦わない経営」「小さな会社のブランド戦略」など、
独自の経営理論にはファンが多く、著書も多数出版している。

Wed Oct 11, 2017
2:00 PM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
SPACES-スペイシーズ- JPタワー名古屋21階
Tickets
一般 SOLD OUT ¥3,000
Venue Address
名古屋中村区名駅1-1-1 Japan
Directions
各線名古屋駅より徒歩5分
Organizer
株式会社オールシステム(プレジデントアカデミー名古屋校)
4 Followers